« ありがとう~♪ | トップページ | やっぱり 大好き »

今夜はスマスマ♡

月曜日夜10時は スマスマheart04

ゲストは リオ五輪で金メダルをとったベイカー選手
 
スマスマに出られて嬉しかったって言ってたよね
 
たくさんの笑顔を見ることが出来ますように
 
 
 
 
 
 
 
ほち しーは元気です。
気持ちが落ち着かなくて 写真もたまには撮ってるんだけど
アップする日はいつになるやら
もうちょっと元気が出たら がんばるんで またお付き合いくださいね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この前の木村くんのワッツ
号泣しながら聞きました。
木村くんがあまりにも叩かれて ちょっと辛いけど
木村くんのぶれない強さ
私も見習わなくちゃね
ファン同士で 叩くのはもう終わり
一致団結して頑張らないと 事務所の思い通り
 
 
9月は花摘み頑張らなくちゃ
なんたって SMAPの誕生日があるもんね
 
めざせ トリプルミリオンcrown
見せよう ファンの底力sign03

|

« ありがとう~♪ | トップページ | やっぱり 大好き »

コメント

スマスマ楽しみですね~happy01
ファンの方達の花摘み活動、今はどれぐらいなのかなぁ。
目差せトリプルミリオンshine

投稿: すみこ | 2016年8月29日 (月) 21時19分

スマスマ、あっ、まだ間に合う!
これから見よう~
ベイカー選手の笑顔も素敵だよね。
トリプルミリオン、是非達成できるよう、
ファンの底力を見せて、その気持ちが届くといいね。

投稿: マルタ | 2016年8月29日 (月) 21時30分

スマスマ見たよ。
並んだ5人、ずっと見たいな、って思ったよ。

木村くん、焼けてたね。sun

投稿: まま | 2016年8月30日 (火) 00時19分

スマスマ楽しかったね!
みんな吹っ切れたのか? いつもよりワチャワチャで。それとも、大人の対応?
とにかく、楽しくて良かった❗
平井堅さんの歌も、しみじみしてしみたなぁ。
そうそう、トリプルミリオンにしたいね❗

投稿: コジコジ | 2016年8月30日 (火) 19時15分

コメントありがとう♪
ツイッターをみたら 278万枚だそうです。
トリプルミリオンまで あと一息
がんばるよ!!

投稿: すみこさまへおーぺいこより | 2016年8月30日 (火) 22時46分

コメントありがとう♪
大変な時にありがと
ベイカー選手かわいかったよ!!

投稿: マルタさまへおーぺいこより | 2016年8月30日 (火) 22時47分

コメントありがとう♪
そうなんです
ずっと5人を見ていたい!!
私のささやかな幸せを奪わないで~って言いたいです。

投稿: ままさまへおーぺいこより | 2016年8月30日 (火) 22時48分

コメントありがとう♪
楽しかったね
とても解散を決めたグループだとは思えないんだけど

トリプル目指して頑張ろうね!!

投稿: コジコジさまへおーぺいこより | 2016年8月30日 (火) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとう~♪ | トップページ | やっぱり 大好き »