« SMAP | トップページ | お誕生日おめでとう »

スマスマ 楽しかった♪

毎週月曜日の夜10時は スマスマ

もう何年も みるのが当たり前

5人に会えるステキな時間

これがなくなっちゃうのか…

 

昨日のスマスマ

ドキドキしながら見てたけど
 
普段通り 楽しかったnote
ビストロも 吾郎ちゃんも そして綾香とのライブも
歌ではぐっときて涙も…
 
 
これが解散するグループ?
仲が悪い?
 
何処が?
 
 
 
テレビや新聞では 誰が悪いだのって言ってるらしいけど
 
SMAPが悪いんじゃないpout
SMAPは悪くない
 
元は 昨年だったかな 某週刊誌に書かれていた 
羊副社長がマネージャーにSMAPを連れて出ていけって言ったことが原因でしょ
それにSMAPは踊れないでしょって言ったんだよね
SMAPをつぶしたかったんだよね
 
そんなこと 今の新聞やテレビでは 一言も触れてないんだろうな
 
 
ファンクラブの対応にもカチンとくる
メールが来たのが 14日の朝7時ころ
メンバーからのお知らせみたいな題名だったと思うけど
これって本当はファンクラブに入っている人しか読めないんだよね
なのに なんで 新聞発表されちゃうんだ
なんでニュースの後にこんなメールなんだ
 
まず最初にファンに報告なんじゃないのか
 
ちゃんと会見を開いて本人たちの口から説明をして欲しい。
 
これじゃ ホントのことがまったくわからないまま モヤモヤしながら
12月31日を迎えることになるじゃん
 
こんな大切なことなのに
ファンをバカにするのにもほどがある
 
 
 
 
世界にひとつだけの花 
またぽちっとしちゃいました。
くだらないことだの 会社が儲かるだけだの って言う批判もあるけど
ファンは何かしてないと不安なんだよ
 
ファンが何かでつながってるっていう実感が欲しいんだよ
 
 
結局SMAPは事務所に潰されたんだろうな
守るんだったら マネージャをもとに戻すとかすればよかったじゃん
勝手に追い出しといて 
事務所を守るために メンバー同士のもめごとみたいにしちゃって
情報操作かって
スマファンは思ってるよ
 
まっ 私のちっぽけな叫びなんか届かないんだろうけど
 
 
12月31日までは 全力でSMAP5人を応援するんだ
 
 
 
 
 
 
 
 
解散しませんって言ってくれないかな
もし
解散になっても 
数年後
また再結成してくれないかな
 
そうなること 信じていたい
 

|

« SMAP | トップページ | お誕生日おめでとう »

コメント

芸能界というのは、事務所あってのアイドルってことかぁ。
事務所が後押ししないとなると厳しいね。
何があったのか知らないけど、SMAPのメンバーが、
解散が本音じゃないとしたら気の毒だよね。
個人で活躍出来たとしてもね~
グループで作り上げるステージは、別格だもんね。
踊れないから?
関係ないよね。
踊らなくても、立ってるだけで絵になるグループ、そんなにいないよね。

投稿: マルタ | 2016年8月17日 (水) 07時43分

こんにちは
私もなんだか落ち着かない日が続いています

社長が解散に激怒とか書いているところもあるし、
だったら白紙撤回すればいいじゃんって思います

副社長が潰したいだけでしょannoy

仲が悪いとは思えないです
もらった財布ずっと使ってる人が、そんなこと言うわけないと。。

マスコミはすべて圧力がかかっている気がするので
何を信じたらいいかわかりません
日本にいない間にあんな発表されて
黙っているキムタクではないと思うの・・・思いたいのかも。

5人を見たいんだよね

投稿: marumi | 2016年8月17日 (水) 09時29分

スマスマ楽しかったよね!
テレビやテレビの新聞解説?を、録画してざっと見たけど、羊さんのことは、言ってなかったよ!
なんで、事務所発信の新聞や、週刊誌がSMAPのメンバーの悪口を書くのかワケわからない???
みんな、ジャニーズ事務所に残るんでしょ。
一般の人が、元凶を知らないで、今の報道だけみて誤解するのが、悔しいよ!!
私もぽちっとしたよ。
おーぺいこさんと同様に、応援し、いつか再結成してくれることを信じたい!!

投稿: コジコジ | 2016年8月17日 (水) 14時21分

解散なんて信じられないですよね...
今は贖えない何かの力が働いていて
解散せざるを得ないのかも知れないけれど
きっといつか再結成します!って
みんなが笑顔でファンの前に帰って来てくれるって
私も信じて待っていたいと思います!

投稿: クシネ | 2016年8月17日 (水) 17時23分

解散なんてなかったらいいのに。
ネットのニュースを見てたら、
誰が悪いとかそんなのばっかりで・・・
本当のことは何も分からないんですよね。
ファンの為にも、考え直してほしいな・・・

投稿: すみこ | 2016年8月18日 (木) 20時17分

コメントありがとう♪
ありがとう 
そうそう 立っているだけでも絵になるグループってそんなにいません。
そう言ってくれると嬉しい

本当のところはわからないけど 続けてたら事務所だってメリットたくさんあると思うんだけどね

投稿: マルタさまへおーぺいこより | 2016年8月18日 (木) 21時41分

コメントありがとう♪
そうだよね ずっとお財布大事にしてたんだから
木村くんだって日本にいない間にあんな発表されて
どんな気持ちなのかって思うと
明日のワッツで何か話すのかな

私は木村くんが一押しだけど
でも5人が大好き
だから5人じゃないとダメなんだ

投稿: marumiさまへおーぺいこより | 2016年8月18日 (木) 21時44分

コメントありがとう♪
なんだか仲が悪いって強調するところが気持ち悪い
そりゃ 元々ベタベタなグループじゃないもんね
ファンはみんな知ってることだし
何をいまさらって感じだよね

ストスマ こちらでは聞けなくてツイッターで情報を得ました。
あまりにも短くて 原稿を読まされてる感じがしたって
結局自分の言葉では話せないんだね
明日はワッツ どんな話をするんだろう

私たちは ただ前をみて 再結成までがんばりましょう

投稿: コジコジさまへおーぺいこより | 2016年8月18日 (木) 21時54分

コメントありがとう♪
ホントに 今でもまだ信じられないです。
夢だったらいいのにって思う
でも今回それが覆らないのであれば
いつか 再結成して 笑顔で戻ってきてくれることを信じたいです。

投稿: クシネさまへおーぺいこより | 2016年8月18日 (木) 21時58分

コメントありがとう♪
テレビもスポーツ新聞も 見てないよ
信じられないことばかり
結局本当のことはわかりません。
何年かたって メンバーの口から真実が語られる日がきたらいいなあ

投稿: すみこさまへおーぺいこより | 2016年8月18日 (木) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193662/64069659

この記事へのトラックバック一覧です: スマスマ 楽しかった♪:

« SMAP | トップページ | お誕生日おめでとう »