« スマスマ 楽しかった♪ | トップページ | 忘れてしまうことが怖い »

お誕生日おめでとう

SMAPリーダー中居くん 44歳のお誕生日おめでとう

今年1年中居くんにとって素敵な1年でありますように
ホントはものすごく大変なんだろうけど 今日くらい楽しい1日だったらいいなあ
 
 
 
なんだかんだ言っても
私はSMAPを信じる
踏ん張る
前をみる
花摘み 早く届かないかな
 
 
 
解散撤回 なんて言葉を聞きたいなあ
 
 
 
ファミクラから ハガキが来ました。
会費を返すだの 会報を発送するだの 25周年の記念品も発送するだの
こんなハガキを待っていたわけじゃない
本当にメンバーからの言葉なのに
 
 
このハガキ
早い人は昨日から届いてたみたいだけど
あまりにも早い対応にビックリ
解散発表は14日だよ 日付も入ってなかったし
今日が18日 なんだか用意されてた気がする。
 
こんなことするから 事務所が用意したシナリオって思っちゃうんだよ
 
 
 
 
 
 
9月9日 SMAPの誕生日
西武園ゆうえんちで ファンがお祝いしようというイベントを企画してたけど
結局ダメになったらしい
参加しようかと思ってたのになあ
 

|

« スマスマ 楽しかった♪ | トップページ | 忘れてしまうことが怖い »

コメント

中居くん、お誕生日おめでとう!
私のところにもハガキが届いたよ。
本当に、あまりの早さにびっくり。
花摘みCD、もう少しみたいだね。
ファンは、今、どうしていいかわからないから、せめてCDの花摘して、記録を残したいよね。

投稿: コジコジ | 2016年8月20日 (土) 05時07分

コメントお休みしたりでごめんねdespair
どうもスマップのお話になると、どう励ましたらいいのかわからなくって。。。
すごいオバサン目線だけど、スマップのメンバーはうちの息子と同年代ですが、芸能界に長く居て普通の男の子の楽しみ方も知らずにおじさんになってしまって可哀想な気がするよ
これからも芸能界で生きていくしかないんだよね~
なんか、遠~~~くからの目線でごめんね

投稿: ピンタワちゃん | 2016年8月20日 (土) 13時23分

だんだんSMAPの5人の形が崩れて行く、そんな感じがするよ。
ファンに支えられて来たことに感謝してるなら、もう少し違う方法もあったんじゃないかな。
こういうことは、得てして自分でもわからない、その場の空気に流されることもあるよね。
そして、事が進んでしまって、これでいいんだ、って肯定し始めるけど、やっぱり迷ったり、、、
彼らも、今、とっても不安定な気持ちなんだろうね。
残念な結果になったとしても、最後まで応援したり見守ったりするのがファンなんだよね。
いつの時代も、グループの解散には寂しさが付き物だね。
でも、まだ諦めないでね!
撤回だってありだよね、彼らの気持ちだって変わるかもしれないし。

投稿: マルタ | 2016年8月20日 (土) 20時13分

SMAPの解散はもう避けられない状態までいっちゃってるってことなんでしょうね。
解散しないと言ったけど、実は事務所は解散させるつもりで準備してたんじゃないのかな、なんて思うと腹立たしい気がする。
CDの購入運動がまた盛んになってるんだってね。
花摘み、ってニュースで見ました。
ファンの人みんな、買ってるんだろうなcd

投稿: すみこ | 2016年8月20日 (土) 21時02分

コメントありがとう♪
会報も届いたね
なんだかなあって感じ
スポーツ新聞に会報の中身や表紙が載ってたけど
これってファンクラブのものなのに
なんだかなあ
花摘み がんばろう!!
記録を残したいよね

投稿: コジコジさまへおーぺいこより | 2016年8月21日 (日) 21時56分

コメントありがとう♪
ごめんね
毎日考えることはスマのことばかり
ついついブログもそのことばかり
無理してコメント入れなくても平気です。
私の愚痴みたいなものなので
元気になったら復活します・・・ なるかな

投稿: ピンタワちゃんへおーぺいこより | 2016年8月21日 (日) 21時57分

コメントありがとう♪
愚痴のブログにコメント 申し訳ないです。
ファンは 不安なんです。
何かしてないと
解散は仕方がないのかな って思ってみたり
いやいや まだまだ って思ってみたり
揺れてます。
ただ 最後まで応援はします!!

投稿: マルタさまへおーぺいこより | 2016年8月21日 (日) 22時19分

コメントありがとう♪
花摘み ニュースになってるんだ
ファンはあの解散騒動から コツコツやってました。
もちろん私も ちょっとだけだけどね
せめてトリプルミリオン 達成したい!ってそれだけなんだけど
何かしてないと不安なんです。

投稿: すみこさまへおーぺいこより | 2016年8月21日 (日) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スマスマ 楽しかった♪ | トップページ | 忘れてしまうことが怖い »