« 今夜はスマスマ♡ | トップページ | 痛かった(>_<) »

やっぱり 大好き

好きなんだよ

5人のSMAPがheart01
 
私の夢はね
孫と一緒にスマコンに行くこと
そして 80くらいのおばあちゃんになっても ライブに行ってノリノリで踊ること
だった
だけど 叶わなくなっちゃった
 
SMAP解散ってニュースを聞いて
心が折れた
毎日毎日考えるのはSMAPのことばかり
あ~ 私ってこんなにSMAPのことが好きだったんだって 改めて思った
人生の一部 生活の一部なんだよなあ
 
芽依が虹の橋にいったときも 母が亡くなったときも
いつもSMAPが励ましてくれたんだ
 
だから 出来ることなら 解散して欲しくない
ずっと5人でやっていって欲しい
夢 叶わないのかなあ
 
これから先 困難なことがあったとき 
私は何を生きがいにしたらいいんだろう
何に助けを求めたらいいんだろう
 
 
娘たちは 他のグループを探そうよって言うけど
想像できないんだよ
あのキラキラした夢の空間に連れて行ってくれるものがあるって
 
 
 
 
昨日のスマスマ 楽しかった
いつもよりもわちゃわちゃしてた気がした。
これが 仲が悪くて解散するスマさん達???
いつもと一緒じゃん
 
ベイカー選手 かわいかったね
中居くんにいじられてるところ 楽しかった
これからも精進して 東京オリンピックでも金メダルをとって2連覇して欲しいね。
その時も またビストロに来て欲しい なんて思っちゃった。
ムリなことってわかってるけどさ
 
 
 
平井堅さんの歌が しみた
魔法が使えたら 解散取り消ししちゃうし
スマスマもずっと続くようにしちゃうし
ライブも新曲も バンバンやっちゃうし
 
なんて出来たらいいのに
 
 
 
 
 
 
愚痴ばかりで スミマセン
 
 
 
 
 
 
明日はちょっと頑張ってきます。
って何がだよね
 
大したことじゃないけど
がんばれたらまた報告します。
 
 

|

« 今夜はスマスマ♡ | トップページ | 痛かった(>_<) »

コメント

私も、おーぺいこさんと同じことを思ってた。
夢のこと、生活の一部のこと、励まされたこと。
そうなんだよね。私にとって、他のグループとは違うんだよね。
本当に魔法が使えたらいいのにね!

投稿: コジコジ | 2016年8月31日 (水) 20時06分

お孫さんとのスマコンや、のりのりダンス。
楽しい夢がたくさんあったのにね。
かなり切ないですweep
解散がウソみたいな気がします。
大好きだからこそ、他のグループなんてないですよね。
そんな簡単に変わりはつとまらないというか。
やっぱり気が変わって解散なしとか、
何年かしたら再結成とかってないのかなぁ。

投稿: すみこ | 2016年8月31日 (水) 20時27分

コメントありがとう♪
ねっ!! コジコジさまも一緒だよね 
あんなにワクワクさせてくれるグループはない!

ホントにさ 魔法が使えたらいいのになあ

投稿: コジコジさまへおーぺいこより | 2016年8月31日 (水) 22時15分

コメントありがとう♪
解散は嘘でした~ なんてならないかなって毎日思ってるけど
難しいんだろうね
でも諦めたくない!!!
    
毎日愚痴ばかりでごめんね

投稿: すみこさまへおーぺいこより | 2016年8月31日 (水) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今夜はスマスマ♡ | トップページ | 痛かった(>_<) »