« かわいいって言ってくれたから | トップページ | スマスマ 楽しかった♪ »

SMAP

解散って 

 
ただ 呆然として
 
 
 
何が何だかわからない 
 
 
 
家に居ると 涙が出てくるから
仕事に行ってる方が楽
余計なことを考えなくて済むから
 
 
 
 
 
 
 
嫌だ 嫌だ 嫌だって
駄々をこねても
嘘でしたって ならないんだよね
 
 
 
本当に年末で終わり?
事務所からの一方的な報告だけじゃ 信じられない
 
本人たちの口から本当のことを聞きたい
それもかなわないのかな
 
 
 
頭の中がぐちゃぐちゃで 
 
心の中は ぽっかり穴があいちゃって
 
芽依の時はペットロスになった
 
 
今度は スマップロスになりそう

|

« かわいいって言ってくれたから | トップページ | スマスマ 楽しかった♪ »

コメント

私もビックリしました。
まさか解散するなんて・・・
どうしてそんな方向に行ってしまったんでしょうね。
これからもSMAPとして活動して欲しかったな・・・

投稿: すみこ | 2016年8月14日 (日) 20時23分

年末で終わり、、、なんだ。。。
一度もコンサート見なかったな。
個人個人のレベル高いから、それぞれに活躍するだろうけど。
ん~~~~
おーべいこさん、最後のコンサートあったら絶対行かないとね。

投稿: マルタ | 2016年8月14日 (日) 20時58分

なんか、まだ、信じられなくて。
ワイドショーの新聞の解説は信用できなくて。
なんで、解散の元凶となった去年1月の週刊誌(事務所の幹部)のことを言わないんだろ? 話せないテレビ局のゆがみを感じてしまう。
SMAP潰されちゃったんだね。
来年からSMAP5人の姿を見れなくなるなんて、コンサートも、もう見れないなんて、、、
日本選手が大活躍してて、テンション⤴⤴だったのに、今は、なんかうわの空、どうにかしてよ!
羊さん😣

投稿: コジコジ | 2016年8月15日 (月) 21時24分

コメントありがとう♪
何が何だかわかりません
あまりに急な展開で
ショックです。

投稿: すみこさまへおーぺいこより | 2016年8月15日 (月) 21時40分

コメントありがとう♪
ライブは 多分ないと思います。
もう ライブに行けないのかと思うと…

投稿: マルタさまへおーぺいこより | 2016年8月15日 (月) 21時42分

コメントありがとう♪
あれから テレビもネットニュースも見ていません。
あることないこと書かれてるんだろうなって思って。
事務所の対応にも不信感だらけ
そうそう あの週刊誌から始まったのに

5人でいなくちゃ 意味がないのに
来年からどうやって生きていけばいいんだろうね
羊さん なんでこの時期だったの???

投稿: コジコジさまへおーぺいこより | 2016年8月15日 (月) 21時45分

解散、残念ですねsweat02
おーぺいこさんの落胆ぶり想像できるよ
ファンの方たちは5人一緒に活動して欲しいんですよね
ピンタワの周りの職場の人達はわりと肯定的で一人一人でも充分やっていけるし、年齢的にもいいんじゃない?・・・って、感じ
だから、おーぺいこさんみたいな熱心なファンはそうじゃないってこと伝えておいたよ

投稿: ピンタワちゃん | 2016年8月15日 (月) 22時53分

コメントありがとう♪
ファンにもそれぞれなんでしょうけどね
5人が好きなファンは やっぱり一緒にいて欲しいと思ってるはずです。
だってバラバラになっちゃったら あのキラキラしたライブの夢の空間に行けなくなっちゃうんだから
ちっぽけな私の叫びを伝えてくれてありがとうございました。

投稿: ピンタワちゃんへおーぺいこより | 2016年8月16日 (火) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かわいいって言ってくれたから | トップページ | スマスマ 楽しかった♪ »