« 二つのおめでとう☆ | トップページ | 雨ばっかだね »

訂正

昨日のブログで 世界に一つだけの花がトリプルミリオンを達成しました

なんて書いてしまいましたが
 
実際は出荷枚数が300万枚ってことでした。
早とちりをしてしまい申し訳ありませんでした。
 
ただ
私たちファンは 売り上げ枚数が300万枚になるまで コツコツ花摘みがんばります
 
もうすぐ ネットで予約したのが届くはずだよ~
 
微力だけど みんなが 辛抱強く頑張れば 目標は達成出来るよね
 
 
 
 
 
昨日のワッツ
木村くんが何か話してくれるかなって思ったけど
 
何にもなかったね  
 
流してくれた曲は 『Dear WOMAN』
なんでだろうって思ったら
元マネージャーに贈った曲なんてツイッターが 
ホントかは不明
 
メンバーがポロリと話してくれないかな
 

|

« 二つのおめでとう☆ | トップページ | 雨ばっかだね »

コメント

ごめんね。
前回のコメントで余計なこと書いちゃったかな。
とにかく、これからもお互い花摘みを!
これは個人の考え方だけど、おーぺいこさんと気持ちが同じで良かった❗😉

投稿: コジコジ | 2016年9月11日 (日) 09時08分

トリプルミリオンまだだったんですね。
でも、出荷枚数が300万枚って事は、
達成確実って感じですねnote
ファンの皆さんの活動、すごいですね~shine

投稿: すみこ | 2016年9月11日 (日) 09時09分

出荷枚数、絶対売れると思うよ。
特別なファンじゃなくても、一枚の価値に気づいて買うと思うしね。
ファンの願いが届くといいのにな~~~

投稿: マルタ | 2016年9月11日 (日) 13時16分

コメントありがとう♪
そんなことない 私の早とちり
他のブログを読んで反省しました。
次は売り上げ枚数でトリプルミリオン めざそうね!!
この前頼んでおいたのが届いたみたいなので あとでコンビニにとりに行ってきます!!

投稿: コジコジさまへおーぺいこより | 2016年9月11日 (日) 18時50分

コメントありがとう♪
恥ずかしい~
早とちりでした。
コツコツ頑張ります!!

投稿: すみこさまへおーぺいこより | 2016年9月11日 (日) 18時51分

コメントありがとう♪
コツコツ頑張るね
ファンの想いが届くといいなあ

投稿: マルタさまへおーぺいこより | 2016年9月11日 (日) 18時52分

そっか~
ファンの方達、頑張ってるんだ!
300万枚売れたら解散中止なんて・・・
それはないのか。。。
よくわからないけど、スマップっていうより、おーぺいこさん応援しておくよ(笑)

投稿: ピンタワちゃん | 2016年9月12日 (月) 14時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 二つのおめでとう☆ | トップページ | 雨ばっかだね »