« 食事会 | トップページ | この日は特別 »

アルバム

毎日毎日 雨ばかり

お日さまが恋しいこの頃です。
天気予報は 明日も雨
 
日曜日には 久し振りの晴れマーク
溜まった洗濯物を片付けないとね
 
12月21日 “SMAP 25 YEARS” ベストアルバムが出ます!!
ファンの投票で ベスト50を決め それがアルバムに収録されるそうです。
 
この話を聞いて 毎日 時間のあるときに コツコツ投票
世界… はもちろん オリスマ はじまりのうた 夜空に…
あれこれ アルバムを聞きながら 一人でぶつぶつ言ってます
 
今 ワッツで 木村くんのソロ One Chance!が流れたけど この曲も好き!!
SMAPの曲はいい曲がたくさんあって悩む!!!
 
そうそう スマファンブログで見かけたんだけど
その他ってところに 56枚目の新曲をお願いしよう なんてのがあった
私も今日 リクエストしちゃったっけ
現実には難しいのかもしれないけど 
気持ちよ 届け~~~!!!
 
そして 50曲なんて言わずに 100曲入れて~!!
 
アルバム もちろん予約しました。
DVDは12月28日発売
こっちも当然予約完了です!
 
ひとつ 楽しみが出来ました。

|

« 食事会 | トップページ | この日は特別 »

コメント

私も予約完了!
リクエストは、まだしてなかったので、今、しましたよ!
とりあえず一曲目は、BEST FRIENDにしました。
はじまりのうた、STAY.他にもいい曲沢山ありすぎ! また、リクエストしなくちゃ!
56曲目、いつか出してほしいな!!!

投稿: コジコジ | 2016年9月24日 (土) 05時36分

タイトルだけ見て、写真のアルバムを想像した私です(汗)。
12月が楽しみですね~❤

投稿: グッピーちゃん | 2016年9月24日 (土) 06時58分

遅ればせながら、ご主人様還暦おめでとうございます
子供たちに祝ってもらうって嬉しいよね
私も次男がお食事会開いてくれて嬉しかったよ
ご主人退職されたんですね
これから何をされるのかな?
おーぺいこさんと二人で何か楽しいこと一緒にできたらいいですね
スマップのアルバムも出るんですね
ファンの方々の気持ち、伝わるといいね

こちらもお天気あまり良くないけど、今日は何日ぶりかのお散歩に行けたよ

投稿: ピンタワちゃん | 2016年9月24日 (土) 18時47分

コメントありがとう♪
SMAPっていい曲がたくさんあるよね
私もコツコツ投票してます
今日5人旅の録画を見てた みんな楽しそうで 笑ってて
もう一度 5人で旅に行ってほしかったなあって
あの時のDVD 出ないかなあ

投稿: コジコジさまへおーぺいこより | 2016年9月24日 (土) 21時19分

コメントありがとう♪
勘違いさせちゃったね
12月 楽しみだけど さみしいです

投稿: グッピーちゃんへおーぺいこより | 2016年9月24日 (土) 21時26分

コメントありがとう♪
今日も朝から雨 お散歩に行けなかったです。
明日は曇りマークだけど すっきりしない!!
早くお日さまが出てこないかなあ
アルバムは楽しみですが…。

投稿: ピンタワちゃんへおーぺいこより | 2016年9月24日 (土) 21時28分

木村くんのソロ One Chance!
聴いてみたよ、すごくいいね。
えっ、こんなに歌唱力あったんだね。
僕が僕であるためのOne Chanceかぁ。
5人の心の内側は自分を見つめ直す、そんな気もするね。

投稿: マルタ | 2016年9月24日 (土) 21時39分

ベストアルバム、ファンの投票で曲が決まるってなると、
一押しの曲をいっぱい投票したいですね。
選曲されたら嬉しいですね~。
新曲のお願い、これは夢が膨らむ話ですね。
ファンの思いが届いたらいいのにな~。
そういうサプライズ、あってもいいのに。

投稿: すみこ | 2016年9月25日 (日) 21時44分

コメントありがとう♪
One Chance! いい曲だよね
私も大好きな曲だよ
La + LOVE&PEACEって歌もいいよ 機会があったら聞いてみて
SMAPっていい曲がたくさんあるんだよ

投稿: マルタさまへおーぺいこより | 2016年9月25日 (日) 22時35分

コメントありがとう♪
ベストアルバムはビクターさんが前から考えていてくれたみたいです。
サプライズで 新曲が出たら もう嬉しくて泣いちゃうかも

投稿: すみこさまへおーぺいこより | 2016年9月25日 (日) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食事会 | トップページ | この日は特別 »