« 明日はいよいよ… | トップページ | 訂正 »

二つのおめでとう☆

SMAP 25周年 おめでとうbirthday

 
たくさんの夢をありがとうheart01
楽しい時間をありがとうheart02
これからも ありがとうheart04
 
やっぱりスマはライブが一番だよね
DVD見ながら 思った
ホントだったら25周年のお祝いライブ だったかな なんて
 
花摘みしに ららぽに行ってきました。
そしたら
Dscn4114
お店に入ってすぐのところに こんなコーナーを作ってくれてありました。
ありがとうnote
お店の人に 写真を撮ってもいいですかって聞いたら 即ok
Dscn41181
花摘み いろいろな意見があるけど 
私にはこれしか思いつかないから これを頑張るしかないんだなあ
とってもいい曲なので そのうち…
 
それから今朝 新聞に
Img_2841
こんなお祝いメッセージが たくさんheart04
気がつかなかったなあ 私もメッセージを送りたかった
ちょっと残念  
 
 
 
そして もう一つのおめでとう
ついに ついに ついに…
『世界に一つだけの花』トリプルミリオン 達成しましたcrown
 
パチパチパチfuji
 
SMAPの誕生日の今日
達成できたのは ファンの結束だよね
この想い SMAPに届け~present
 

|

« 明日はいよいよ… | トップページ | 訂正 »

コメント

SMAP、25周年おめでとうshine
本当だったら賑やかにライブとかあってもよかったのに。
残念でなりません。
トリプルミリオン達成したんだ、すごいup
おめでとう~~。
新聞のお祝いメッセージ、素敵です。
愛されている証拠ですねheart04

投稿: すみこ | 2016年9月 9日 (金) 22時29分

こんなに一生懸命になれるものがあって、おーぺいこさん若いよね
色んな事が冷めて見える歳になった自分が可哀想に思えます
でも、ワンコのことだけは熱い想いだよ(笑)

投稿: ピンタワちゃん | 2016年9月 9日 (金) 23時17分

新聞のSMAPへのファンのメッセージあったんだね!参加したかったな。
CD、トリプルミリオンすごいね❗❗❗
どこかに出荷数って書いてあったけど、売上枚数とは、違うのかな?? これからも、売上枚数トリプルミリオンをめざして花摘みをしようかな。
とにかく、本当にSMAPファンの結束!すごいね❗

投稿: コジコジ | 2016年9月10日 (土) 05時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193662/64180755

この記事へのトラックバック一覧です: 二つのおめでとう☆:

« 明日はいよいよ… | トップページ | 訂正 »