« 月に願いを | トップページ | 食事会 »

ライブに行きたかったなあ

昨日の金スマ ゲストは 葉加瀬太郎さん

 
情熱大陸の曲しか 知らなかったんだけど
 
 
ライブでは
お客さんをステージにあげて 一緒にバイオリンを弾いたりするそうです。
もし 私が当たっても さわったことがないんだから無理じゃん なんて思いながら見てたら
音が出るように丁寧に教えてくれて 私も弾けそう なんて思っちゃった。
 
ライブの映像とか見ながら 中居くんはどんな風に思ったんだろう なんて考えちゃった。
 
 
 
ライブかあ 
ホントだったら 25周年のパーティーを盛大にやってる頃だよね
幸せの青い封筒が届いて 
どの日に行こうか なんてワクワクしながら 振り込みにいって
ドキドキしながら 当落を聞いて
グッズは何を買おうか
あっ 新しいアルバムを予習しなくちゃとか
 
当日は何を着て行こうか
 
なんて 毎日がワクワクの日 になるはずだったのに
 
なんで こんなことになっちゃったんだろうなあ
 
 
今日 ファンクラブ限定25周年の記念品  『SMAP』が』届きました。
数日前から 届いてるってツイッターで書かれてたので 
楽しみにしてたら お昼頃に郵便局の人が届けてくれました。
 
とっても豪華で 綺麗だし 写真がいっぱい
初めて行ったライブ ドリスマだっけなあ とか
初めて買ったスマのCDは 『はだかの王様』だったなあとか
いろいろ思い出しながら見ました。
 
シングルCDは55枚 新曲を出してたら 56枚 ゴローだなあ なんて考えてみたり・・・
 
これ以上新しい曲もアルバムも ツアーグッズもないんだ
なんて思ったら 涙が出てきた。
 
記念品もいいけど 事務所に言いたい
私の大切なSMAPを 返してください!!
解散撤回宣言をお願いします。
 
 
 
 
 
豪華な記念の書籍
これは 大切にしまっておこうかな
 

|

« 月に願いを | トップページ | 食事会 »

コメント

ライブに行く前のワクワク感、最高だよね!
なんでこうなっちゃったんだろうね~
SMAPどのメンバーも嫌味がないし、トークも上手で、
物凄い数のファンがいるのが良くわかるよ。
書籍は思い出と一緒に、大切にしまっておくのがいいね。
一発逆転劇が起きることを願ってるよ。。

投稿: マルタ | 2016年9月18日 (日) 20時02分

今、金スマ観ました! 葉加瀬太郎さんのコンサートが、はかせんすで盛り上がって、グッズもあるなんて、びっくり! いかにお客さんを楽しまそうとする 努力すごいね! 確かに、中居くんは、何か思うものがあったでしょうね。 
うちにも、記念品届きました。 25周年通過点のものだったら隅々まで すぐに見ちゃったと思うけど、12月のことを思うと、なんか切なくてパラパラ見るだけです。
撤回してほしいけど、、。せめて何年か後に再結成をぜひしてほしいな!

投稿: コジコジ | 2016年9月18日 (日) 21時53分

25周年の年なのに、本当に残念ですね。
楽しいワクワクのライブがあればよかったのに、
まさかの解散騒動だなんて。
どうしてこうなっちゃったんでしょうね。
記念の書籍は、やっぱり大切にしまっておきたいですね。
もしも再結成とかあるなら、その時に再び見るとか。
そういう楽しみ方がこの先出来ますように!

投稿: すみこ | 2016年9月19日 (月) 20時28分

「金スマ」葉加瀬太郎さんの見たよ
ご飯も食べずに一生懸命に見ました
初めてのバイオリンを買った時の話、その後上達した時に買ったバイオリンの話、次男のことを思い出しました。
次男も中学生になった時、YAMAHAの30万円ぐらいのホルンを買って、音大受験の時は150万円のを買いました。
葉加瀬太郎家と同じくローンでね(笑)
そして車の免許とって、「車が欲しい」って言うので、「ホルンに乗っとき!」って言ったのが今でも記憶に残っています。
「はかせんす」「はかそっくす」面白い人だね

投稿: ピンタワちゃん | 2016年9月20日 (火) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月に願いを | トップページ | 食事会 »