« 何とか生きてます | トップページ | おめでとう♡ »

うふっ♡

さっき 体重計に乗ったら

体重と体脂肪が減ってた
思わず 二度見しちゃった
 
一番マックスだったときから 2キロ近く 減ったし
体脂肪も 標準には入ってたけど 下の方ラインになりましたhappy01
やっと結果が出てきたかな
 
春くらいから 体重がマックス
お腹まわりにお肉がタプタプ
すっごく気になってて
 
職場の子が エアロバイクがいいよって教えてくれたので
8月初めに ネットでぽちっと
 
毎日は難しいけど なるべく 毎朝 25分くらい こぎこぎ 
頑張った~!
一番最初は 負荷をかけずにやっても 5分で息が切れたけど
今は負荷をかけてやってても楽になってきました。
 
この歳になると代謝が悪くて 落ちないんだよね
なかなか運動する機会もないし
体力も落ちてたし 
ほちしーのお散歩も 暑かったり寒かったり 雨だったりで
すぐにくじけちゃって パスする日も多かったし
 
エアロバイク って暑さ寒さは関係ないし 雨の日でも出来るし
テレビを見ながら出来るので ものぐさな私にピッタリ
あと 食事をするときは野菜から を心がけた事もよかったかな
 
 

|

« 何とか生きてます | トップページ | おめでとう♡ »

コメント

おーぺいこさん、お早うございます。
結果が数字に現れて、良かったですね🎵
kこれからも、少しずつ長く続けて下さいね。

投稿: グッピーちゃん | 2016年11月13日 (日) 08時14分

ちゃんと数字に表れるんだね。
続けていくうちに楽になっていくのも、筋肉が着いてきたってことだね。
素晴らしいよ~~
私もタブタブで諦めてたんだけど、なにかやってみようかな。

投稿: マルタ | 2016年11月13日 (日) 18時28分

エアロバイク買ったんですね。
いいなぁ~、欲しいけど、私、多分買うだけで終わりそうthink
なんでもそうなんですよ~。
一度頑張って痩せたけど、やっぱり油断して戻りましたbearing
こういう痩せて太ってを繰り返すと余計に痩せないからと、健康指導をガッチリ受けたというbearing
簡単に痩せたい~~。
なんて言ってるからダメなんですねぇ。

投稿: すみこ | 2016年11月13日 (日) 21時17分

コメントありがとう♪
は~いhappy01
これからもちょっとずつでも続けて がんばります!!

投稿: グッピーちゃんへおーぺいこより | 2016年11月15日 (火) 21時55分

コメントありがとう♪
代謝が悪いから 若い子たちに比べると 落ちるスピードも遅いけど
結果が出てくると 嬉しいです。
お腹も少しだけどへこんだよ きつかったパンツがらくらく入るようになったからね

投稿: マルタさまへおーぺいこより | 2016年11月15日 (火) 21時57分

コメントありがとう♪
エアロバイクがいいよって 若い子たちが教えてくれて 買っちゃった
簡単に痩せる方法 あったらいいけど…
すみこさまはまだ若いからいいけど この歳になると 若い人より意識しないとね

投稿: すみこさまへおーぺいこより | 2016年11月15日 (火) 22時01分

ほぉ~すごいね
エアロバイクって効き目あるんだね
ピンタワもお腹周りが気になってるけど、何もしてないよ。。。
とにかく、お休みの日は絶対モモのお散歩して歩くようにはしてるけどね
まぁ、仕事でもけっこう移動するかな
それに、最近車運転しなくなったから、駅までの坂道往復もいいかも・・・なんて、これぐらいなんの効果もないみたいです(;´д`)トホホ…

投稿: ピンタワちゃん | 2016年11月15日 (火) 23時25分

コメントありがとう♪
だんだん体脂肪が減っていくのが嬉しいな
もうちょっと頑張って体脂肪30を切りたい!!
坂道を歩くのっていいんだよね
お散歩も 最近パスすることが多いから 2わんにはいつも ごめんって言ってます。

投稿: ピンタワちゃんへおーぺいこより | 2016年11月20日 (日) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何とか生きてます | トップページ | おめでとう♡ »