« 疲れています | トップページ | 12月になりました »

権ちゃん

昨日で 権ちゃん 治療終了

まだ薬は飲んでいるけど レオコンプの治療は終わりました。
 
まだ金属アレルギーが残っているので お薬はもうちょっと
がんばろうね
 
腎臓の方は 治るものではないので オゾン治療と酸素カプセルと飲み薬はずっと続くけどね
 
そして ほち
がんばろう
お薬が効いて 飲み薬が減るといいなあ
 
 
最近 病院に行くと 待合室にはにゃんこが多くて
猫ブームのせいかな
なんて 思っていたんだけど
昨日は珍しく わんこばかりだっけ
 
ちっちゃなチワワから大型犬のシェパードまで いろんな犬種がいたっけ
ダックスちゃんももちろんいました!!      
ほちよりもスリムで お利口さんだったよ
 
ほちも 次回病院に行くときはおとなしく待合室で待ってられるといいけどなあ
 
 
今日は 少しだけ 時間があったので 父の顔を見に行ってきました。
一時期 体調を崩して 吐き気があって 元気がなかったので心配でしたが
今日は顔色もよくて 声にも張りがあったので 安心
 
孫ちゃんのことやら 私の娘のことやら 心配してくれるのは 嬉しいけど
父が元気でいてくれないと 困るんだから
無理しないでよ
って言って 帰ってきました。
 
 
 
 
ブロ友の皆さま たくさんのコメント ありがとうございました。
お返事をしなくては とは思っているのですが
なかなか時間がとれないため ごめんなさいm(__)m
 
ブログにお邪魔しても 読みにげばかりですみません
 

|

« 疲れています | トップページ | 12月になりました »

コメント

権ちゃんもほっちちゃんも、頑張れ~。
早くお薬の量、減るといいね。
お父様も元気が戻られてよかったです。
コメントの事とか気にしないで下さいねwink

投稿: すみこ | 2016年11月27日 (日) 23時20分

病院はドキドキしちゃうよね、ほっちちゃん。
権ちゃんは治療終了、良かったね。
あとは、ほっちちゃんが落ち着けば、ホッとできるね。
お父様の元気な声も聞けて嬉しね~~
ブログに寄ってくれるだけでありがたいですよ。

投稿: マルタ | 2016年11月28日 (月) 23時22分

権ちゃん 治療終了して良かったね!
ほっちゃんはもう少しの辛抱!!
頑張ろうねrock
お父様もお孫さんとひ孫さんの話を聞いて元気になれるね。

投稿: chocoひなママ | 2016年11月29日 (火) 08時53分

コメントありがとう♪
ほち 一時期すごくよくなったんだけど
また血便が出るようになっちゃった
なかなか完治しないけど
毎日薬を飲んで頑張ってま~す。

投稿: すみこさまへおーぺいこより | 2016年11月30日 (水) 22時05分

コメントありがとう♪
ほっちねぇ…
元気だし 食欲もあるんだけど
血便がね なかなかなくならなくて
一時期すごくよくなったんだけど
昨日くらいから またひどくなってしまいました。
最近 読み逃げばかりでごめんね

投稿: マルタさまへおーぺいこより | 2016年11月30日 (水) 22時08分

コメントありがとう♪
父の楽しみは私の孫ちゃんの顔を見ることみたいです。
あったかくなったら 動物園に連れて行ってねって 約束しているので それが一番の楽しみかな

投稿: chocoひなママさまへおーぺいこより | 2016年11月30日 (水) 22時59分

権ちゃん治療終わって良かったね
ほちちゃん、あまり長引くようだったらセカンドオピニオンしてみたらどうかな?
血便ってなんだか心配なんだもん。。。
お父さん、大丈夫そうで良かったですね
ブログへのコメントは心配いらないよ

投稿: ピンタワちゃん | 2016年12月 2日 (金) 02時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 疲れています | トップページ | 12月になりました »