« 暑かったね | トップページ | 何とか生きてます »

諦めたくない

寒くなりました。

特に朝晩
昼間も20度ないと 寒いね
これから もっと もっと 寒くなるんだよね
 
なのに うち
まだ冬の用意ってしてないじゃん
扇風機出てるし
カーペットも夏のままだ
 
明日 お休みだから 扇風機はしまわなくちゃ
カーペットも出して 冬の準備をしなくちゃ!!
 
 
 
なんだか 最近忙しくて ゆっくりパソコンで遊ぶ時間がない
 
昨日の朝 地元の新聞にSMAPへメッセージが!!
9月のデビュー記念日の時にも あったけど
昨日のことは知らなかった もっとネットをチェックしてたら 私もおくりたかったな
次は いつだろ?
 
 
この前のスマスマ 
ビストロでは久々に木村くん 勝ったねwink
とっても嬉しそうだったし
いろんな絡みもあって すごく楽しそうだった
 
ユーミンとのコラボ
素敵すぎて 涙があふれたよ
ユーミンのあたたかい眼差し 優しすぎて なんか切なかった
 
明日はいよいよ ベストアルバムの収録曲の発表
どんな曲が入ってるのかな わくわくheart04
大好きな曲がたくさん入っていますように
 
 
いろんな事がありすぎて ちょっと疲れてるときに
スマさんの歌を聴いて ライブの映像を見ると
また がんばろうって思うんだよね
まさに 今がその時なんだ
 
 
だぁら
SMAPを 諦めたくない 
 
たった50年 一緒に
居たいだけだよ
 
 

|

« 暑かったね | トップページ | 何とか生きてます »

コメント

疲れたり、気持ちがしんどい時に聴いたり、観たりして元気を取り戻せる物があるっていいね
何にもないピンタワは羨ましいよ~
今は、モモとピンタワの残りの時間を考えてばかり。。。
chocoちゃんの歳まで生きて欲しい気持ちと、自分がその歳まで元気でいられるのかとかばかり考える毎日です

ピンタワ家はもう、ガスストーブもつけてるよ~coldsweats01

投稿: ピンタワちゃん | 2016年11月 3日 (木) 01時11分

もう11月。
SMAPは解散しちゃうのかな?
だとしても、自然消滅は絶対だめだよね~
毎日があっという間に過ぎちゃうけど、
そんな中にも、自分のくつろげる時間を持ってホッと一息だね。
通勤はオートバイの私は、もうダウン着てます。

投稿: マルタ | 2016年11月 3日 (木) 11時02分

ホントに寒くなってきましたね。
部屋の模様替えなどもまだ中途半端で、
一気に冷えてくると寒いかもです・・・
SMAPの応援メッセージ、
ファンの方の気持ちがたくさんこもってるんだろうな。
次にいつそういうのがあるか、要チェックですね。
解散、ホントにしちゃうのかなぁ~。
別にこのままでいいんじゃないかな、ってすごく思います。
私、SMAPが大使をしていた頃のUSJ、好きだったなぁ。
ハリドリの曲もSMAPだったし、CMでも皆の姿が見れたし。
解散しないでまた大使やってほしいな。

投稿: すみこ | 2016年11月 3日 (木) 20時05分

最近、めっきり朝晩は特に寒くなりましたね。
一気に季節が進むような感じ。
ファンヒーター、ストーブ、母の部屋にはこたつも出しました。
スマスマ、ユーミンとのコラボ、最高でした。ユーミンのツイッターを見て、またコラボを見ると余計に涙が、、。守ってあげたい そんな優しいユーミンな眼差し。 ミラクルな撤回あったら、どんなに良いだろう。 スマスマが来年から観れなくなるのは辛いね。

投稿: コジコジ | 2016年11月 4日 (金) 05時31分

コメントありがとう♪
わが家もガスファンヒーターをつけました。
それ以外はまだ夏のままです。
明日こそ…
残りなんて 寂しいことを言わないで!!
美味しいものを食べて きれいなものを見て
モモちゃんに癒されて…
お互いにがんばりましょう!!

投稿: ピンタワちゃんへおーぺいこより | 2016年11月 6日 (日) 21時25分

コメントありがとう♪
解散撤回って言ってくれないかなって毎日思ってます。
せめて 本人たちがコメントをファンの前でしてくれたら 納得もするかもしれないんだけど

私もダウンのベストを着ることが多くなったよ

投稿: マルタさまへおーぺいこより | 2016年11月 6日 (日) 21時27分

コメントありがとう♪
USJの大使をやってた頃 よかったね
スマさん達が子供みたいにはしゃいだりして 見ているこっちも楽しかった
もうスマさんの曲はないんだよね…
まだまだ続けて欲しかったのに
解散撤回 してくれないかなあ

投稿: すみこさまへおーぺいこより | 2016年11月 6日 (日) 21時30分

コメントありがとう♪
解散撤回 してくれないかなあ
このまま 何もなく 終わって欲しくない!!
まだ 中居くんのシャッフルビストロ やってないし
スマラブだって木村くんと中居くんがやってない
スマスマ20周年のもう一度みたい 名シーンだってまだまだあるはず
なのに時間だけが過ぎていっちゃって
悲しすぎます。

投稿: コジコジさまへおーぺいこより | 2016年11月 6日 (日) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑かったね | トップページ | 何とか生きてます »