« 大好きSMAP♡ | トップページ | 今年もお世話になりました。 »

あと数時間なんて

とうとうこの日がきました。

あと数時間で SMAP解散
来年 どうやって 生きていったらいいんだろうな
ちゃんと 前を向いて 行けるかな?
 
 
 
SMAPに なにか 思いを伝えたくて
地元の新聞に初め投稿しました。
届くのかわからないけど
 
自己満足の世界かも なんて思ったけど
でも ちゃんと 活字になっているのを見ると ちょっと嬉しかった
私と同じような思いの人がたくさんいるのを見ると 勇気が出てきた
 
 
昨日は朝日新聞に 数ページにわたって 「SMAP大応援プロジェクト」と題して
ファンの想いがつまっていて
 
みんな何かをやらないと いられないんだと思う
 
そんな中で 昨日のワッツ
木村くんからのメッセージ
聴きながら 号泣
 
今日のツイッターを見ると
こんな言葉が たくさん
 
帰ってきてください。
気にしていてください。
そばにいてください。
SMAPファンは、これからもずっとずーっとSMAP5人の味方です。
これからも、くれぐれも ありがとう。
 
SMAPファン一同
 
私もツイッターに登録してあるけど やり方がわからないんで
ここで 叫ぶよ~!
 
帰ってきてください。
気にしていてください。
そばにいてください。
SMAPファンは、これからもずっとずーっとSMAP5人の味方です。
これからも、くれぐれも、ありがとう。
 
SMAPファン一同

|

« 大好きSMAP♡ | トップページ | 今年もお世話になりました。 »