« 乾燥注意報 | トップページ | 買っちゃった 食べちゃった »

お誕生日おめでとう

今日は

慎吾くん 40歳のお誕生日ですbirthday

おめでとうございますshineshineshine

 

いつか 5人で復活!! を夢見ているから

諦めないから

ずっと ずっと 応援するからね

迷惑って言われたとしても こればかりは諦めないからね!!

 

今日でジャニーズネットのSMAPサイトが閉鎖されちゃう

これからは 個々のサイトになっちゃうんだ

5人が好きな私は それぞれにってことか

やっぱ さみしいよ ファンクラブの方は そんなお知らせがないから しばらくはいいのだろうけど いつかはなくなっちゃうのかな

凹むこと ばかり

ネットでは木村くんのドラマの視聴率のことばかり 

もう うるさい!! って言いたくなる

ツヨちゃんには ツヨちゃんの良さがあるし

木村くんには木村くんの良さがあるんだから

なんでマスコミはそんなところばかり 取り上げるんだろう

それに 他のGのメンバーのドラマについては 視聴率のこと 言わないじゃん

なんで スマばっか って 

グチグチグチグチ・・・

 

あ~ 今日は お誕生日なんだから こんな愚痴は言っちゃダメだった

ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

 

 

 

 

昨日のスマスマのあった時間 淋しくて 前に録画してあった SMAP5人旅の

USJバージョンを見た

すみこさまと 一緒に乗った  「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」とか 思い出したよ 

あらためて 『Battery』ってかっこいい曲だって 思ったよ。 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日で1月も終わり

 
ついこの間 新年の挨拶をしたばかりなのに
 
早すぎる
この分だと あっという間に 誕生日がきて またひとつ 年をとるんだろうね
 
 
先日 久しぶりに義父のお墓参りに行ってきました。
 
主人には たまにはお母さんのところに 顔を見せに行って来なって言うんだけど
一人じゃ 行かないんだよなあ
行っても 話をするのは 私と義母だけ 主人は たまに うん とか そうだなあ とか
そんな単語だけ 
男の人ってそんなもんなのかなあ
 
私は姉妹だけだし 子供も娘だけなので わからないんだ
 
義母も私の父も 80過ぎているので なるべく顔を見せてあげないと
そんなことを思った ある日のことでした。
 

|

« 乾燥注意報 | トップページ | 買っちゃった 食べちゃった »

コメント

おーぺいこさん、お早うございます。私も男の兄弟がいないので?ですが、照れくさいのかなぁ?って思います。何話したら良いのか?で、改めて話すの、困るみたいな??

投稿: グッピーちゃん | 2017年2月 1日 (水) 04時56分

信吾君40歳になったんだ~。
お誕生日おめでとう~だね~。
今日おじゃマップ見てて、もっと若い印象があって、
40歳かぁってしみじみ思っちゃったcoldsweats01

投稿: すみこ | 2017年2月 1日 (水) 21時00分

コメントありがとう♪
主人 何を話していいのかわからないんだろうけど
お母さんはいろいろ話してくるんだから 相槌をうつだけでもいいのに
照れもあるんだろうね
でも 顔を見せてあげるのは 私が行かなくてもやってあげて欲しいんだけどね

投稿: グッピーちゃんへおーぺいこより | 2017年2月 1日 (水) 22時31分

コメントありがとう♪
そうなんです ついに慎吾も40歳になりました。か
これで5人が40代
あ~downdowndown
って凹んじゃだめだね

芸能人って やっぱ 若いよね
近所の40代の人と比べると…

投稿: すみこさまへおーぺいこより | 2017年2月 1日 (水) 22時34分

もう40歳なんですね
いつまでもメンバーの中で一番年下で可愛いなんておもってたけど。。。
ピンタワは男兄弟もいたし、息子2人だけど今のところ良く話はするよ
どっちかというと父親との方が話さないみたいだよ
母親からしたら息子と話が出来るのは嬉しいことだと思うから、ご主人もお母さんとお話してあげて欲しいな

投稿: ピンタワちゃん | 2017年2月 1日 (水) 23時48分

おはようございます!
私も弟がいますが話がないのよね。
姉妹が羨ましいです。
旅行に行ったりおしゃべりしたり出来て良いですね。
おーべいこさんが羨ましいです。

投稿: | 2017年2月 2日 (木) 06時51分

遅れちゃったけど、慎吾くん、お誕生日おめでとう❗ 末っ子の慎吾くんも40才なんだね。
みんな40代になったけど、若いよね!!
ドラマ、バラエティ観たりラジオを聴いたりしてるけど、やっぱり5人一緒観たいよね!!!
ネットニュースで、いろいろ書かれているけど、気にしないようにね! なかなか良いことは書いてくれないから!
ラジオやバラエティでSMAPの曲が流れるとテンション⤴しているコジコジです

投稿: コジコジ | 2017年2月 2日 (木) 21時30分

コメントありがとう♪
弟さんとはそんなに話をしないんですね
男の人ってそんなもんなんですね。
うちは姉妹なので 会うとずっと話をしています。
電話やメールの話題はもちろん父のことが一番多いかな

投稿: 恵さまへおーぺいこより | 2017年2月 2日 (木) 22時04分

コメントありがとう♪
慎吾もついに40歳
みんな40代になったね これから先も一緒がよかった なんてね
SMAPロスなのかなあ
自分でSMAPの曲を聞くときは平気なんだけど
突然どこかでかかっていたりすると 涙が出てきちゃう
5人一緒 見たいなあ

投稿: コジコジさまへおーぺいこより | 2017年2月 2日 (木) 22時07分

慎吾君も40歳になったんだねー
遅ればせながら おめでとうだね!
キムタクやつよし君のドラマ楽しみに見ていますよー
周りでゴチャゴチャいやだねー

我が家は息子だけだけどー
ヤッパリ男の子はクールだよね!

投稿: chocoママ | 2017年2月 4日 (土) 20時27分

コメントありがとう♪
お返事遅くなってごめんね
ピンタワちゃんちの息子さんはよくお話をするんですね。
主人もたくさん話をして欲しいんだけど
私が話しちゃうからかなあ

投稿: ピンタワちゃんへおーぺいこより | 2017年2月 5日 (日) 20時56分

コメントありがとう♪
やっぱ 男の子はクールですか
恥ずかしいのかなあ
義母もだいぶ歳をとったので 後悔しないためにも 顔を出して欲しいし 話もして欲しいのになあ

投稿: chocoママさまへおーぺいこより | 2017年2月 5日 (日) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 乾燥注意報 | トップページ | 買っちゃった 食べちゃった »