« 買っちゃった 食べちゃった | トップページ | 風邪をひいてました »

ビクターさま ありがとう

さっき smapのツイッターを見てたら

ビクターさんが 私が行きたくても行けなかった スマさんの衣装展示
行くことが出来なかった人達のために 写真をアップしてくれたって
 
もう 2度と見るとが出来ないと諦めていたから
嬉しかったhappy02
ありがとうございましたlovely
ビクターさん いつもあたたかいSMAPへの 愛をありがとうございます
これからもよろしくお願いします!!
 
SMAPが解散して1ヵ月以上
スマロスが続いている今日この頃
この時期だからこそ 嬉しいねぇ
 
 
このまえ 同じスマファンのコジコジさまが テレビ東京でやっている
「家 ついて行ってイイですか」で
SMAPファン&拓哉ファンのOLさんがファンの気持ちを代弁してくれましたって
教えてくれて
早速動画を探してみました。
 
うん うん そうだ そうだ!!
なんて言いながら 見ました。
ファンの気持ちを代表してくれてたよね
 
これを放送してくれた テレビ東京さんも ありがとうございました。
 
 
 
 
 
孫ちゃん 先週から風邪をひいたのか 体調不良
熱が上がったり下がったり
そのうえ 咳き込んでしまって 吐いたり
 
土曜日の夕方 娘が 孫ちゃん おしっこが出ないんだけどって電話をしてきた
 
熱が続いているし おしっこが出ないのは心配なので 夜間救急へ付き添い
救急なので仕方がないけど 2時間待ち
結局帰ってきたのは夜中
 
睡眠不足のせいかなあ
 
私も風邪をひいちゃいました。
喉はちょっと痛いだけ
咳も出始めた
なんとなく 身体がだるい
 
今夜も早く寝て 早く治さなくちゃ
 
 
ブロ友さまも 体調には気をつけてくださいね
 
 
 

|

« 買っちゃった 食べちゃった | トップページ | 風邪をひいてました »

コメント

リンク先の衣装展示、写真見てきました~。
こうして衣装見たら、派手だね~、すごいね~。
この衣装に負けないSMAPのみんなって流石だup
お孫さん、体調いかがですか?
おーぺいこさんも風邪、大丈夫ですか?
どうかお大事に。

投稿: すみこ | 2017年2月13日 (月) 22時10分

早速、ビクターさんの衣装展示 見てきましたよ!
私も東京の展示に行けなかったから、とっても嬉しい!! 情報ありがとう! ビクターさんの優しさたまらないですね!! ここ何日か、スマロス始まってきてたからね。でも、あるブログをみたら、そこでも『なぜか、元気のでない、やる気のでないSMAPファン」って書いてあったから、同じような人 多いのかなって思って何故かホッとしたよ。
「家に~」は、ネットで観れたんですね!! 良かった!
ビクターさん、テレビ東京さん、そしてSoftBankさん ありがとう! 優しさが身にしみます。
早く、お孫ちゃん、、あーぺいこさん 体調良くなりますように❗

投稿: コジコジ | 2017年2月14日 (火) 05時40分

解散後も、こうして繋がっているのは嬉しいね。
もしかしたら、もしかしたら、また何かイベントがあるかも~
なんてこと考えたりして、期待して待ってるほうが楽しいよね。
現実は厳しいかもだけど。
こころの中にいつもスマップがいる、それだけでも凄いよ。
お孫ちゃん、心配だったね。
おーぺいこさんも、ゆっくり休んで元気になってね!

投稿: マルタ | 2017年2月14日 (火) 23時00分

スマップのこと色々よかったですね
こんなに熱心なファンがいるってSMAPメンバー幸せだね

お孫さん、風邪だったのですか?
言葉にしてくれないから余計心配だよね
早く良くなりますように
おーぺいこさんも風邪は疲れからくるみたいだからなるべく睡眠とって養生してね

投稿: ピンタワちゃん | 2017年2月15日 (水) 02時01分

おーぺいこさん、こんばんは。
その後体調はいかがですか?
早く良くなりますように!

投稿: グッピーちゃん | 2017年2月15日 (水) 22時06分

スマ衣装見てきたよ~happy01

お孫ちゃん大変でしたねsweat01
少しずつ良くなってきたかな?
おーぺいこさんも気をつけてね!!
休養いっぱいとってモリモリ食べて早く治して下さいね!!

投稿: chocoママ | 2017年2月17日 (金) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買っちゃった 食べちゃった | トップページ | 風邪をひいてました »