« お誕生日おめでとう | トップページ | ビクターさま ありがとう »

買っちゃった 食べちゃった

数日前から 目が痒くて 鼻水が出ることが多くて

そろそろかなあ なんて覚悟はしてたけど
 
ついに 今年もやってきました イヤ~な季節
そう花粉症の季節がきちゃいました。
今朝から くしゃみが出始めて ぐじゅぐじゅしてます。
マスクが手放せない~!!
 
今年は花粉が多いらしいので ブロ友の皆さまもお早めに対処しましょうね。
 
 
ところで これ買っちゃいました。
Img_3365
ガリガリ君 黒みつきなこもち
昨日の朝 テレビでやってたんだよね
 
主人が探してきてくれて 冷凍庫に入ってた。
 
昨日は忙しくて食べられなかったけど
お風呂からでて 食べました!!
黒みつの部分もいいけど
どっちかと言うと おもちのところが好き
 
チロルチョコのきなこもちも大好きなので ちょっとはまりそうです。
 
 
 
うちのわんこ達 元気だよ♪ 
    “ストーブの前で陣取るほち”
Img_3367
ほっち だいぶスリムになりました。
ご飯はちゃんとスプーンで計ってあげてるんだけど
本犬 足りないようで 権ちゃんに八つ当たりすることが多い気がする。
権ちゃんにしたら 迷惑な話だよね。
 
Img_3370
しーちゃん ほちと一緒に毎日運動会中
ガウガウしながら 元気いっぱいだよ
 
 
 
明日はまたまた寒くなるそうです。
インフルエンザも警報が出ていて 大流行中らしいので 皆さまあったかくしておやすみくださいね。

|

« お誕生日おめでとう | トップページ | ビクターさま ありがとう »

コメント

こんにちわ!
ガリガリ君 黒みつきなこもち今日買って食べましたよ。
まさに黄な粉餅を食べている触感でした。
おいしかったです。

投稿: | 2017年2月 9日 (木) 14時30分

ガリガリ君の黒蜜きな粉味美味しそうだねー
暖房のきいた部屋で食べるアイス美味しいよね〜〜
ほっちゃん食事制限しているんだね。
お腹すいているんだねー
しーちゃんと元気に遊んでいる様子で、安心しました。

投稿: chocoママ | 2017年2月 9日 (木) 20時47分

こんばんは。アイスは、寒すぎて、ノーサンキューですが、ストーブの前の陣取りは是非ともお仲間に入れて欲しい、超寒がりグッピーです。インフルエンザ、気を付けましょうね!

投稿: グッピーちゃん | 2017年2月 9日 (木) 21時01分

花粉症、ぼちぼちかなぁ。
私はちょっぴり目が痒い時があります。
今年はすごいらしい・・・
ガリガリ君、それは美味しそう~~up
是非とも食べてみたいhappy01

投稿: すみこ | 2017年2月 9日 (木) 21時59分

花粉症、始まったね。
私もなんだよね~~マスクが離せません。
ほちちゃん、ストーブの前はポカポカで最高だね!
うちも、ご飯は測って上げてるんだけど、モニカちゃんが今までより少なくて、いつもお腹を空かせているよ。
しーちゃんと室内運動会で楽しそう。

投稿: マルタ | 2017年2月 9日 (木) 22時12分

あっ!それ気になってたんだぁ~
ピンタワはあまり冷たいもの食べないけど、それは気になったんだよ

花粉症、職場の人も「もう来たわ~」ってグシュグシュしてました
ピンタワは鼻水がひどいんだけど、たぶん花粉症じゃないと思う
アレルギー性鼻炎だよね きっと。。。

モモもダイちゃんもご飯は毎回しっかり計って与えています
ずっと前からフードの袋に書いてる給与量の半分しか与えてないよ
給与量通り与えてたらきっとまん丸pigさんだよsweat01

投稿: ピンタワちゃん | 2017年2月10日 (金) 18時02分

なんか、最近 目が痒い、来たよね花粉! くしゃみも出る時があるからね。 
チョコのきなこもち好きだから、ガリガリ君買ってみようかな。明日、コンビニやスーパー チェツクだね!
そうそう 家にいってもいいですか?って番組でSMAPファン(木村くんファン)が、SMAPファンの気持ち代弁してくれてましたよ。観ましたか?

投稿: コジコジ | 2017年2月11日 (土) 05時21分

コメントありがとう♪
食べたんですね
これ 美味しかったですね。
私はまた食べちゃいました。

投稿: 恵さまへおーぺいこより | 2017年2月12日 (日) 19時47分

コメントありがとう♪
ほち お腹のほうはよくなって 血便も出なくなったんだけど
以前食べていたものが合わないらしくて 今は病院で売ってるご飯になりました。
太りすぎはよくないので ちゃんと軽量してます。
今までが多すぎたので おなかが減っちゃうみたいです。

投稿: chocoママさまへおーぺいこより | 2017年2月13日 (月) 21時09分

コメントありがとう♪
うちの2わん1にゃんの中では ほちが一番上みたいで
ストーブの前に陣取る確率1位だよ
グッピーちゃんも負けちゃうかもよ

投稿: グッピーちゃんへおーぺいこより | 2017年2月13日 (月) 21時48分

コメントありがとう♪
いつもすみこさまがガリガリ君の新商品を教えてくれるから
知ってると思っていたっけ
今日のテレビで 今まで花粉症にならなかった人 要注意って言ってた。飛散量がものすごく多いみたいだよね
花粉症の私たちも気をつけなくちゃね

投稿: すみこさまへおーぺいこより | 2017年2月13日 (月) 21時50分

コメントありがとう♪
マスク この時期は必需品だよね
うちも一家そろって花粉症なので 無くなるのが早くて
ストックを用意しておかないと 恐ろしくて
モニカちゃんも 計ってるんだ
やっぱり少ないよね あげたくなるけど がまんだね
室内運動会 もうちょっと静かにして~って毎日叫んでます。

投稿: マルタさまへおーぺいこより | 2017年2月13日 (月) 21時55分

コメントありがとう♪
花粉症もアレルギー性鼻炎の一種だよね
この時期ってことは花粉症かな?

モモちゃんダイちゃんは 軽量してるんだね
昨年末ぐらいから今のフードにして計ってあげてたら スリムになりました
書いてある量の半分じゃがりがりちゃんになりませんか?

投稿: ピンタワちゃんへおーぺいこより | 2017年2月13日 (月) 22時02分

コメントありがとう♪
教えてくれてありがとう
うちの方 テレビ東京は映らないから 知らなくて
ネットで検索してみました。
何度も頷きながら見たよ
そうそう SMAPのことこれからも ずっと応援するよね
私もSMAPが終わるのは SMAPの最後の一人が亡くなるときだと思う
私の方が先になると思う だから 私の中では SMAPは終わらないんだってね

投稿: コジコジさまへおーぺいこより | 2017年2月13日 (月) 22時11分

給与量の半分だけど、トッピングに生馬肉とブロッコリーとか豆腐とかも入れるので大丈夫!
それに最近ピンタワの休みが多いからおやつも回数が増えてるしね
ガリガリどころかポッチャリ気味で困ってるよ

投稿: ピンタワちゃん | 2017年2月19日 (日) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お誕生日おめでとう | トップページ | ビクターさま ありがとう »