« 美味しいプレゼント | トップページ | 春はすぐそこ »

久々の映画

3月5日はSMAPの『世界に一つだけの花』の発売記念日heart02

前日に花摘みしてきました。

Img_3504

慎吾くんの誕生日には浮気をして こっち

Photo_2 ウラスマのDVDを買っちゃったっけ

昨日の『A LIFE~愛しき人~』で 沖田先生(木村くん)が持っていた ガーベラの花だったよね

あれって発売日と何か関係があったのかなあ スマスマ最終回でもガーベラの花が映ってたよね 

な~んて なんでもSMAPに結びつけてしまうsweat02

あ~ 会いたいよぉweep

 

土曜日 久々に「相棒 」観てきました。

前回 ちょっとイマイチだったんだよね だからあんまり期待せずに行ったのですが

今回は面白かった。

ちょっと社会派すぎるかなっていう部分もあった気はするけど。

テレビとは違う迫力は楽しめました。

 

今度は 4月公開 木村くんの『無限の住人』だね 今から とっても楽しみ♪

早く会いたいなあ♡

前売り なかなか買いに行けなくて ちょっと前に娘に頼んだんだけど

特典のクリアファイルが終了してた。がっかりだけどcrying

最低 2回は観に行きたい!!

 

|

« 美味しいプレゼント | トップページ | 春はすぐそこ »

コメント

解散したら、これで終わりっ、じゃなくて
まだまだ繋がっていられて嬉しいね!
クリアファイルは残念なり~~

投稿: マルタ | 2017年3月 7日 (火) 19時42分

映画はやっぱり映画館で見た方が迫力あっていいんだろうなぁ~。
特典のクリアファイル、終わっちゃっててがっかりですね。
残念bearing
でも、映画を見に行く楽しみがあって、ワクワクですねnote

投稿: すみこ | 2017年3月 7日 (火) 22時20分

コメントありがとう♪
諦めが悪い SMAPファンです。
でも 諦めたくないから 
これからも 応援するんだ!!
前売りが発売の頃って ちょうど風邪をひいてて 映画館に行くどころじゃなかったから…欲しかったなあ クリアファイル!!!
ここでも諦めが悪いよね

投稿: マルタさまへおーぺいこより | 2017年3月 8日 (水) 22時01分

コメントありがとう♪
そうね 自宅でゆっくり見る映画もいいんだけど
映画館の大画面と音響の中で見る映画は特別かな
今度は木村くんの映画を見に行くんだ
それが唯一の楽しみかなあ

投稿: すみこさまへおーぺいこより | 2017年3月 8日 (水) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美味しいプレゼント | トップページ | 春はすぐそこ »