« 春がきた!! | トップページ | みっけ »

これ 美味しいんだよね

今月初め 今月いっぱいで退職される方の送別会を開きました。 
 
その方は 体調を崩したことがあったので 飲み会と言うよりは お食事会
お返しなしっていう つもりだったんだけど
 
先日 お礼をいただいちゃいました。
 
私の大好きな これhappy02
知っている人は知ってるだろうけど… 
Dscn4545
治一郎のバウムクーヘン
Dscn4547
 
普通のバウムクーヘンって苦手だったけど
これは 特別happy01 
しっとりしていて まいう~delicious なんだなあ
だ~い好きheart04
 
だけど なかなか自分じゃ 買わないから とっても嬉しかったです。
ありがとうございました。
 
 
 
退職後は 奥様とあちこち旅行されるとか
楽しんでくださいね
 
長い間 お疲れさまでした。
 
 
 
 

|

« 春がきた!! | トップページ | みっけ »

コメント

治一郎のバウムクーヘンheart04
おーぺいこ様にいただいてはじめて食べたんだけど、
美味しさにビックリしましたよ~。
一番美味しいバウムクーヘンだと思いますgood

投稿: すみこ | 2017年3月18日 (土) 21時50分

コメントありがとう♪
治一郎 美味しいよね
私も大好き
ヤタローアウトレット店で 治一郎の切り落としとかを格安で売ってるんだけど 家で食べるなら それで十分なんだよね
近かったら 持って行くんだけどね

投稿: すみこさまへおーぺいこより | 2017年3月21日 (火) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春がきた!! | トップページ | みっけ »