« 3月11日 | トップページ | これ 美味しいんだよね »

春がきた!!

わが家に春がやってきました!!

 
Dscn4560
知っている人は知っているよね
 
ブロ友さんのすみこさまから お母さま特製の“いかなごのくぎ煮”。
 
しーちゃん 最近恒例のチェック チェック チェック!!
Dscn45551
あまりに激しいので すぐに取り上げました。
 
Dscn4559
クンクン 何だろ?
おいしそうな匂いだなあ…  と。
くぎ煮 今日のお弁当にどっさり乗せて食べました
まいう~delicious
 
可愛いリクくんのお写真と共に たくさんの美味しいものがたくさん!
Dscn6267crop
ほちしーのうまうまやら 
USJのお土産でものすご~く 気になっていた 加持さんのすいか
そして 天然青色りんごジャム とってもきれいな青色のジャムでした。
これは食べるのが楽しみ♪
 
すみこさま 美味しいものをたくさん ありがとうございました。
お母さまによろしくお伝えくださいねwink
 
ホントに春はすぐそこに来てますよね。
 

|

« 3月11日 | トップページ | これ 美味しいんだよね »

コメント

無事に届いてよかったですhappy01
荷物チェック、やりますよねー。
リクも思いっきり乗っかったりするんですよ~。
いかなごのくぎ煮、楽しんで下さいねwink
加持さんのすいか、外側の箱も面白かったんだけど、
袋を開けた時の中のデザインも凝ってますよねhappy01
喜んでもらえて良かったですhappy02

投稿: すみこ | 2017年3月13日 (月) 20時17分

コメントありがとう♪
今朝 パンの上にくぎ煮ととろけるチーズをのせて 食べましたよ
美味しかったdelicious
加持さんのすいか 食べました
ほんのり スイカの香りがして 美味しかったよ
凝ってるね

たくさんの美味しいもの ありがとね♪

投稿: すみこさまへおーぺいこより | 2017年3月13日 (月) 22時15分

しーちゃん、クンクンチェックしてるね。
いつかリクちゃんに会ったら、思い出すかな~
ほちしーちゃんの美味しいもあるもんね。
良かったね。

投稿: マルタ | 2017年3月14日 (火) 21時47分

コメントありがとう♪
しーちゃん 食いしん坊だから 美味しそうな匂いには敏感なのかな
リクくんの匂い わかるかなあ?
すみこさまからの贈り物は いつも楽しいね

投稿: マルタさまへおーぺいこより | 2017年3月15日 (水) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月11日 | トップページ | これ 美味しいんだよね »