« 連休が終わりました | トップページ | すっきり »

万次さんに会いに行ってきました

先日 『無限の住人』を観てきました。

 
グロい なんて口コミを読んだので
ドキドキしながら行ったんだけど 
 
2時間ちょっと ずっと力が入っていたって感じ
終わったときは とにかく疲れた
ぶった切りアクション そのものの映画でした。
だけど 笑えるところあり 泣けるところあり
いい映画だよ
カンヌ映画祭 楽しみだね
 
 
無限の命を持った万次さん
 
永遠の命 
憧れでもあるけど 大切に思った人との別れを何度も経験するのも
辛いよね
限りがあるからこそ 今を大事にできるのかも
そんなことを考えさせられた映画でした。
 
いろいろ 周りは言うけど
やっぱり木村くんはかっこよかった
凛役の花ちゃんも かわいかったね
 
父の病院やいろいろあって 2回目 いつ行けるかなあ?
 

|

« 連休が終わりました | トップページ | すっきり »

コメント

無限の住人、みてきたんですねhappy01
なるほど、ぶった切りアクションなんですね。
笑えるポイントもあるのがいいですね。
ずっと手に汗握るシーンばかりだと疲れますもんね。
レンタル開始されたら借りよう~。
っていつの話になるやらcoldsweats01

投稿: すみこ | 2017年5月10日 (水) 21時35分

コメントありがとう♪
観てきました
でもどっちかというと ずっと力が入って疲れるよ
家でのんびり見るのもいいかも
私はせめてもう一度 観に行きたい!!

投稿: すみこさまへおーぺいこより | 2017年5月10日 (水) 22時26分

映画、観てきたんですね!
ぶった切りアクション、流血場面が苦手な私は無理かな。
でも、いろいろ考えさせれる いい映画なんですね。
また、近いうちに行けるといいですね。

投稿: コジコジ | 2017年5月11日 (木) 22時20分

コメントありがとう♪
観てきました(*^-^*)
流血はすごいよ
確かにグロい 力も入るしね
次回 いつ行けるかなあ…

投稿: コジコジさまへおーぺいこより | 2017年5月14日 (日) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連休が終わりました | トップページ | すっきり »