« パクチーは好きですか? | トップページ | うちにも来た~ »

今更母の日

ホントに今更なんだけど 母の日に 娘たちからプレゼントをもらいましたhappy01

せっかくなので 見てね
      
誕生日と近いから いらないよって言ってるだけど
いつも 気にしてくれて嬉しいよ
Dsc_0076
こんなにたくさんのお花たち
Dsc_0077_2 Dsc_0078 Dsc_0081
           Dsc_0082   Dsc_0083
そして とっても美味しいシュークリーム
Dsc_0087
ありがとね~happy02
 
いろいろあったけど いい子たちに育ってくれて 本当に嬉しい
子どもや婿さんたちと仲良くしてくれるのが 母さんは一番の幸せです。
 
今日メールで 孫ちゃん1が歩いたよって教えてくれた。
伝い歩きも上手になったし 一人で立っていることも多かったので もうすぐ歩くよって言ってたけど 娘は心配だったみたいで やっとホッとしたみたい。
よかったね
今度歩いたところを見せてね
 
 
しーちゃん なんでも食べるんだけど 
今度もらったお薬が大きくて 普段ならバリバリ食べちゃうのに 今回はべぇ~って吐き出しちゃう。
仕方がないので チーズにくるんで飲ませてる。いつもよりも美味しくて 嬉しいよね
Dsc_0089
 
ちょっと この顔は 人には見せられないよ
がんばってお薬を飲もうね!!

|

« パクチーは好きですか? | トップページ | うちにも来た~ »

コメント

改めてお花をもらえるとやっぱり嬉しいんですね。
母はいらないっつーから、結局お花はあげてないんですよcoldsweats01
シュークリーム美味しそう~。
しーちゃん、お薬はべーって出しちゃうんだ。
やるよねーcoldsweats01
リクも上手にサプリなどべーって出すので、
結局誤魔化すのに粉ミルクでまぶしたりしてます。
そのせいで痩せないのかもsweat02

投稿: すみこ | 2017年5月19日 (金) 21時17分

色々、ハッピーで良かったですね~heart04

投稿: グッピーちゃん | 2017年5月19日 (金) 21時55分

可愛いお花ですね
いらないと思っていてもやっぱり嬉しいよねheart04
お孫ちゃん歩きだしたんだ!
ちょこちょこしだすと、今まで以上に大変だねsweat01
しーちゃん、お薬苦手?
モモは食べれる物なら何でも来い!!って感じ(笑)

投稿: ピンタワちゃん | 2017年5月22日 (月) 23時55分

コメントありがとう♪
自分のためにお花って買わないから もらえると嬉しいよ
全部鉢植えだったので きれいに咲かせ続けられるか心配だけどね
しーちゃん 他の薬はちゃんと食べるんだけど
この薬は大きいし半分くらいにカットしてあるから 苦味が出るのかも
一応飲み終わったから チーズはなしです。 

投稿: すみこさまへおーぺいこより | 2017年5月23日 (火) 22時42分

コメントありがとう♪
そうだね ハッピーな日だったなあ
あらためて思いました。

投稿: グッピーちゃんへおーぺいこより | 2017年5月23日 (火) 22時47分

コメントありがとう♪
お花はやっぱり嬉しいです。
孫ちゃん 歩きました!!
日々進歩 楽しみです。
しーちゃん 他のお薬は大好きなのに これは気に入らなかったみたい
ちょっと厄介だったけど 全部飲みきったから もう終わりだと思うけど…。

投稿: ピンタワちゃんへおーぺいこより | 2017年5月23日 (火) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パクチーは好きですか? | トップページ | うちにも来た~ »