« 祈り | トップページ | あいたた・・・ »

パチパチパチ

オリコン2017年上半期ランキングで

SMAPが 2冠達成☆☆☆☆☆
おめでとうfujishineshineshine
 
たくさんの人に 愛されていたんだね
嬉しいーheart04
 
そして 今夜のスマステ
慎吾くんが 今まで通り、いつも以上にがんばります!!って笑顔で話してくれた。
これからも応援するよ
 
 
 
昨日 仕事をしていたら 父の透析の病院から電話
また 具合が悪くなったのかと思ったら 
今朝から熱があり 透析も途中までしかできなかったとのこと
土曜日も透析をすることになったと 知らせてくれた。
 
前日電話で話した時は 具合が悪そうには思えなかったのに…
心配だったので 仕事が終わってから 夜様子を見に行って来た。
まだ 少し熱はあったみたいだけど 食欲が少し出てきて ほっ!!
熱も下がったらしくて 思ったよりも元気でした。
さっき電話をしたら 声も元気になっていて 少し安心しました。
 
 
 
来月初めに 娘と孫ちゃん2が自宅に戻るので
その前に 主人の実家に 孫ちゃん2を見せに行ってきました。
ちょっと 遠出だったので 心配だったけど 孫ちゃん2はほとんどぐずらず いい子だったよ。
義母にしたら 5人目のひ孫 
秋には6人目のひ孫が生まれます。
これからも元気で ひ孫たちの成長を見守ってね。
 

|

« 祈り | トップページ | あいたた・・・ »

コメント

SMAP二冠達成、すごいshine
おめでとうございます~。
これからもみんな今までと変わらず活動して欲しいですね。
お父様、熱があると聞くと心配になりますよね。
でも、調子がよくなってきているようで良かったですhappy01

投稿: すみこ | 2017年6月25日 (日) 21時53分

SMAP二冠達成!おめでとう!
本当に嬉しいよね。
多くの人に愛されていることが、わかるよね。
51曲目からのアルバムも、あったらいいのになぁ! だっていい曲が多いものね!
お父様、熱が下がって良かったですね。
お互い、親のこと、がんばりましょう!

投稿: コジコジ | 2017年6月25日 (日) 22時02分

コメントありがとう♪
嬉しいです。この時期にこのニュースは
退所する3人も 残った2人も 今まで以上に活躍出来ることをファンは願っているんだけど
どうかなあ

投稿: すみこさまへおーぺいこより | 2017年6月26日 (月) 21時36分

コメントありがとう♪
嬉しいねぇ
ファンだけじゃなくて 他の人も買って聞いてくれたんだよね
こんな素晴らしいSMAPを解散させた 事務所はもったいないことをしたよね
あと 数年したら 事務所はどうなっているんだろう??
その頃 SMAP再結成で 56枚目のシングルや 51位以降の新しいアルバム発売とか そんな話になってたらいいね。
たくさんの曲をいろんな人に聞いてもらいたいよね

お互いに親のこと がんばりましょう!!

投稿: コジコジさまへおーぺいこより | 2017年6月26日 (月) 21時40分

SMAP二冠達成おめでとうshine
多くの人に愛されていたんだよねーーheart04

その後お父様の体調は如何ですか?
義お母様は6人目の曽孫さんですかー
楽しみですねheart04

投稿: chocoひなママ | 2017年6月29日 (木) 18時36分

コメントありがとう♪
父はすっかり元気になりました。
義母はとにかく元気です。私たちが行ったときも庭の草取りをしてました。
スマさん達の偉業 事務所がもっと評価して欲しい!!と心の声を叫んでみました。

投稿: chocoひなママさまへおーぺいこより | 2017年6月30日 (金) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祈り | トップページ | あいたた・・・ »