« ちょっと息抜き | トップページ | わーい(*´▽`*) »

グッタリ 愚痴

最近 携帯の調子がイマイチ

なんたって重い 動作が鈍い
 
仕方なく昨日 ○コモさんへ行ってきました。 
 
保証で 同機種に変えてくれると言うのでお願いしてきました。
 
今日の午後には家に新しい携帯が届いていたので 仕事が終わってから すぐにお店に持って直行!!
 
土曜日だからかな 
混んでいたので ちょっと待ったけど
データも移し替えてもらって 終了
 
その足で 権ちゃんのお迎え
相変わらずですが 権ちゃんは元気です。
 
ふと 携帯を見ると 
アンテナが立ってない!!!
 
電源を落としてみると シムカードが入ってないって???
 
さっき お店でやってもらったばかりじゃん 
 
権ちゃんを家に連れ帰り 
その足でまたまたお店へ
 
原因は シムカードが逆に入っていたとか
 
確認しなかった私も悪いのかもしれないけど
 
ちゃんとやってよねヽ( )`ε´( )ノ
 
ちょっと 頭にきちゃったよ
 
ドコモ光をすすめられたけど やめようかな
 
格安スマホに変えちゃおうかな

|

« ちょっと息抜き | トップページ | わーい(*´▽`*) »

コメント

シムカードが逆だってsign02
何それ~~(笑)&(怒)
私は格安スマホだよ。
ごんちゃんは元気で安心しました。
これが続くといいね。

投稿: マルタ | 2017年7月16日 (日) 07時15分

携帯の保証ががあってよかったですね~。
とは言え、SIMカードが逆ってcoldsweats02
とんでもないミスですね、お店として有り得ない~。
お店の人にやってもらったら信じちゃうから、
そちゃ仕方がないですよ~。
お店に行くと、アレもコレもすすめられてしまいますよね。
私もスマホ機種変した時にめちゃ時間かかって大変でしたsweat02

投稿: すみこ | 2017年7月16日 (日) 13時40分

コメントありがとう♪
参っちゃったよ ありえないよね
マルタさま 格安スマホなの?
なんの不具合はない?

投稿: マルタさまへおーぺいこより | 2017年7月16日 (日) 21時26分

コメントありがとう♪
ありえないよね お店で設定してもらったから 完璧だと思ってたのに
あれこれ勧められたけど ちょっと考えちゃうな

投稿: すみこさまへおーぺいこより | 2017年7月16日 (日) 21時31分

お店の人の間違い?impact
ありえへんsign03
ちゃんと文句言ってきた?
おーぺいこさん優しいから言わなかったでしょ?(笑)
ピンタワもね、スマホに変えたいんだけどね~
今は出かける時、ipadとガラケー持ち歩いてるんだけど、重くてね
ガラケーは主人だけの為に持ってるから、主人もスマホに変えてくれたらいいんだけど。。。
だから月に1度もガラケー使わないよ

投稿: ピンタワちゃん | 2017年7月18日 (火) 15時11分

こちらもコメントありがとう♪
文句かあ  言うのを忘れちゃった
あちこち行って疲れたのと 時間がなくて 焦ってたし
そうだっけ 文句言ってもよかったね
娘っちもスマホにしてって言うんだけど どうしよっかな

投稿: ピンタワちゃんへおーぺいこより | 2017年7月18日 (火) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと息抜き | トップページ | わーい(*´▽`*) »