« 大丈夫 | トップページ | SMAPなどなど »

SMAP26周年おめでとう☆

SMAPshine26周年 おめでとうshine

 
仕事が終わってから 花摘みに行ってきましたrvcar  
お店に入るとすぐに こんなお出迎えが
嬉しくてsweat02
Img_3826
そしてレシートは26周年のお祝いが
これが欲しくてお店まで行って来たのもあるんだけどねheart04
Img_3829   
 
             
 
昨日 なかなか寝付けなかった
 
今日は早出の日だったので 木村くんのワッツは聴くのを我慢しようと思ったんだけど
結局聞いちゃった
 
退所する3人に言葉はなかったけど
『This is love』がかかった
Everything's gonna be alright (すべてうまくいく)
って3人に大丈夫 うまくいくよっていう メッセージ?
なんて思いながら聴き
 
最後に突然 『前に!』が
もう なんでこの曲なんだって 思いながら泣けてきたよ
歌いだしが剛 その次が 慎吾 そして吾郎 その後が中居くん
メンバーに対するメッセージだよね
さすが キャプテン!!
 
 
 
昨日 ブログに 大丈夫ってタイトルにして
前に!って言葉も入れたけど
 
木村くんと 全く同じ想いなんだと思うと嬉しい
 
 
 
 
 
今朝のスポーツ新聞に東京パラで再集結か なんて記事があった
 
本当だったら 嬉しいけど
最近 新聞記事も雑誌の記事も あんまり信用しないようにしてるから 
これも あんまり期待せずに待っていようと思う。
 
 
 
 
 

|

« 大丈夫 | トップページ | SMAPなどなど »

コメント

26周年、おめでとう~。
お店の「SMAP」の飾り、最高ですねshine
そのレシートすごいですup
劣化しないように大切に保管したいですね。
東京パラで再集結、して欲しいsign01

投稿: すみこ | 2017年9月10日 (日) 21時34分

いつもコメントありがとうございます

スマップ、26周年なんですね
ピンタワもこんなに思い入れできる何かがあれば楽しいんだろうなってちょっぴり羨ましく思っています

投稿: ピンタワちゃん | 2017年9月10日 (日) 21時55分

SMAP 26周年 おめでとう‼
すごい!あのレシート、ゲットしたんだね。
貴重だね‼
そして、9/9ディリー1位みたいだね。やったね‼
シンツヨラジオで、退社のことに触れて、本人の言葉が聞けたよ。
これからも、5人を応援するよ‼
そして、いつか 5人再結成へ‼‼‼

投稿: コジコジ | 2017年9月11日 (月) 05時00分

コメントありがとう♪
お店によってはもっと凝ったところもあるけど
こうやってくれるタワレコさんに感謝です♡
東京パラ 再結集して欲しい!!それが願いだよ

投稿: すみこさまへおーぺいこより | 2017年9月12日 (火) 21時11分

コメントありがとう♪
だけど やっぱりいないのは淋しいよ
どんなにがんばっても 5人を見られないから
いつか って信じたいけど 気持ちが揺れるのは確か
こうやって声をあげていないと くじけそうで…

投稿: ピンタワちゃんへおーぺいこより | 2017年9月12日 (火) 21時25分

コメントありがとう♪
ゲットしたよ!!
9日はあちこちでイベントがあったみたいだね
来年は行ってみたいなあ
そうね 再結集じゃなくて 再結成だよね

投稿: コジコジさまへおーぺいこより | 2017年9月12日 (火) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大丈夫 | トップページ | SMAPなどなど »