« 久し振りに わんこ病院 | トップページ | おいしい~&残念 »

最近思うこと

最近 娘っちのパパさんの仕事が忙しらしくて

毎晩 孫ちゃん1と夕ご飯とお風呂に入りに来るんだよね
 
孫ちゃん1も大きくなって いろいろしゃべるし あちこち動き回ってじっとしてない
最近 クレヨンを買ってあげたら 毎日飽きずにお絵かき?をしてる
お絵かきっていっても ぐちゃぐちゃにしてるだけなんだけど
 
まあ かわいいんだけど 疲れる
来るのはたまにでいいよ って言うんだけどなあ
 
 
 
孫ちゃん2のパパも忙しいらしくて
娘は一人で子育て奮闘中
孫ちゃん2は ちょっと遠いので 手伝いに行ってあげることもできない
手伝ってあげられないのがもどかしい
 
 
なんだかんだで なんとなく 心も体もお疲れ気味
最近主人に当たり気味 
あとで 心の中ではごめんねって言ってるんだけど
口に出して言ってないんだ
よくないよね 
だけど 言うのもしゃくにさわって 素直じゃない私
ダメだ
 
♪マイナスの事柄ばかり考えていると いいことない 顔つき暗いぜ♪     
笑顔いっぱいで がんばらなくちゃ
 
ところで 疲れたときって甘いものが欲しくないですか?
 
さっき 他のブログを見ていたら
こんなのが載っていました
『GODIVA ミルクチョコレート』
コンビニ限定だって 
気になる人は こちらへ
 
私もとっても気になるので 明日 コンビニへ行こうrun
主人の分も買ってきてあげよっかな

|

« 久し振りに わんこ病院 | トップページ | おいしい~&残念 »

コメント

お孫ちゃん、パワフルだと大変そうですね~。
動き回るようになるとなおさらですよね。
お疲れさまです。
ゴディバ、リンク先見ました~。
すんごい美味しそうshine
是非コンビニ行って買って来たいと思いますhappy01
売ってるかなぁ~。

投稿: すみこ | 2017年9月20日 (水) 20時44分

コメントありがとう♪
50代前半だったらね もう少し頑張れるんだけど
やっぱ 年だね
最近つくづく感じます
買ってきたよ 最近甘いもの減らしていたから 
余計に美味しく感じたっけ
多分売っていると思います。

投稿: すみこさまへおーぺいこより | 2017年9月20日 (水) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久し振りに わんこ病院 | トップページ | おいしい~&残念 »