« 最近思うこと | トップページ | 終わっちゃった »

おいしい~&残念

買ってきちゃったhappy02

Img_3844
 
どうしても飲みたくて 仕事帰りにコンビニへ
2本だけありました!!
もちろん2本ともお買い上げbleah
 
主人は 甘いって言ったけど
サラッとしてて すっきりした甘さ
美味しかったよdelicious
また買ってこよう
 
 
 
 
 
安室ちゃん 引退のニュース
ビックリeye
詳しいことはわからないんだけど
まだまだ これから先だってトップで走れる人だと思っていたからなあ
ファンはショックだよね
それでも この1年 ファンと一緒に新曲やライブの話があるのは
羨ましいよ
SMAPはなかったからね
 
一度 安室ちゃんのライブに行ってみたかった
トークはないけど 歌とキレッキレのダンスであっという間のライブなんだよって娘が言ってたなあ
年齢を重ねても いつまでも輝いていて 
どんどん素敵な女性になっていたからね
 
もっともっと年齢を重ねた 安室ちゃんを見たかったな
 
 
 

|

« 最近思うこと | トップページ | 終わっちゃった »

コメント

こんばんわ!
私も今度買ってみますね。
時には甘い飲み物欲します。

投稿: | 2017年9月22日 (金) 19時13分

私も飲んでみよう。
早く行かないと無くなっちゃうよね。
安室ちゃん、これから一年は充実してるね。
スマップも、そうして欲しかったよね~

投稿: マルタ | 2017年9月22日 (金) 21時56分

私もそのゴディバの買いましたーhappy01
甘すぎるって事はなかったです。
同じく、すっきりした甘さだと思いましたよwink
安室奈美恵さんの引退の報道はビックリ!
まだまだずっと活躍するんだろうと思ってました。

投稿: すみこ | 2017年9月22日 (金) 23時22分

コメントありがとう♪
たまに甘いものが欲しくなりますよね
チョコ好きの人にはたまらないと思います。

投稿: 恵さまへおーぺいこより | 2017年9月24日 (日) 22時20分

コメントありがとう♪
安室ちゃん もったいないね
一度ライブに行きたかったーー!!
でも ホントのファンの人に行って欲しいから
ミーハーは 静かに見守りたいと思います。
SMAPは…crying

投稿: マルタさまへおーぺいこより | 2017年9月24日 (日) 22時33分

コメントありがとう♪
甘くなかったよね
チョコ好きには たまらないと思うんだけど
安室ちゃん ビックリだったね
娘はライブにも行ったことがあるので ショックを受けています。

投稿: すみこさまへおーぺいこより | 2017年9月24日 (日) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近思うこと | トップページ | 終わっちゃった »