« おいしい~&残念 | トップページ | めいこの日 »

終わっちゃった

スマステ 終わっちゃった

 
慎吾くんの素直な気持ち
聞いていたら なんだか涙があふれちゃって
番組が終わってから わんわん泣いてしまった。
 
続けたかったよね
あと1回で記念すべき700回だったもんね
今月 もう一回土曜日があったんだから 
30日最終回だったら 700回目が出来たのにね
 
なんか 大人の事情がいろいろあるみたいで すっきりしない
 
ま でも 3人が『新しい地図』のサイトを開設してくれたし
前にすすんでいることは 確か
ファンクラブに入るかどうかは まだ考え中
 
木村くん押しだし
5人そろってSMAPだからなあ
焦らずゆっくり考えようっと
 
ただ 
今の木村くんに 会いたいよお
他の4人はテレビ番組があるけど 木村くんはラジオだけだもんね

|

« おいしい~&残念 | トップページ | めいこの日 »