« いたた… | トップページ | 12月になりました。 »

マイッタ

先日左足をぶつけたブログにコメントありがとうございました。

おかげさまで、足の方は良くなったのですが
 
火曜日の朝
突然軽いめまいが
以前ほどひどくないけど、天井がぐるぐる
しばらく動けませんでした。
 
吐き気がないので、がんばって仕事へ
だけどだんだん気分が悪くなってめまいがひどくなってきたので
病院へ行きました。
 
先生の診察では、依然と同じ良性発作性頭位めまい症
日曜日に、思いっきり転んだせいで、耳石がずれてしまったみたいです。
今回の方がひどいかもって言われました。
 
薬ももらっていますが、一番はリハビリだそうです。
だけど、リハビリをするたびに目がぐるぐる回るので、ちょっと怖くて躊躇してます。
それでも、やらないと治らないのでがんばってますが。
嫌なんだなあ。
 
いつもフワフワした感じがしていて、気持ちが悪いことが多くて、ここ数日食欲減。
 
早くスッキリしたい。
 

|

« いたた… | トップページ | 12月になりました。 »

コメント

ひとまず足は大丈夫でよかったです。
でも、目眩、辛いですよね。
私も回転性の目眩で天井がぐるぐる回る事が。
昔はそれで薬を飲んだりした事があったけど、
最近は落ち着いててなくなってきました。
ぐるぐる回るの、気持ち悪いのよくわかります。
早く治りますように!

投稿: すみこ | 2017年11月25日 (土) 22時23分

おーぺいこさん、こんばんは。
良性発作性頭位めまい症、大変ですね。
リハビリも無理をしない程度に頑張って下さいね。
早く、良くなりますように!!

投稿: グッピーちゃん | 2017年11月25日 (土) 22時31分

めまい だなんて辛いね。
薬よりリハビリで治したほうがいいんだね。
フワフワいやだね。
頑張るしかないんだね。
早く治りますように。

投稿: マルタ | 2017年11月25日 (土) 22時35分

おはようございます!
主人も以前なりました。
天井が回り起きていられないほど気持ち悪かったようです。
気を付けてくださいね。

投稿: | 2017年11月26日 (日) 05時16分

めまい辛そうですね。
私は、まだ経験したことがないから、辛さがどんなものか、よくわからないけど、想像しただけでも、かなりきつそうですね。
リハビリも大変そう、、。
とにかく、無理は、しないで過ごしてくださいね!

投稿: コジコジ | 2017年11月27日 (月) 04時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いたた… | トップページ | 12月になりました。 »