« なんとかして~!! | トップページ | 今日の出来事 »

会いたいなあ

先日の 吾郎ちゃんツヨちゃん慎吾の AbemaTV 72時間ホンネテレビ

仕事だったり用事があって ずっと見ることが出来たわけじゃないけど
 
ちょこちょこ見てた。
 
最初は大丈夫かなって 心配なところもあったけど
3人が楽しそうで 見ているこちらも楽しかった
森君が出たときは リアルタイムで見れなかったけど
あとでyoutubeでゆっくり見たよ。
まさか まさか 森君が出るなんて 思っていなかったから
ビックリと嬉しいので 泣けちゃったさ
 
72曲 歌ってくれた3人
ご愛嬌の部分もあったけど
あの空間にいる人達 ものすごく羨ましかった
 
去年25周年のSMAPライブで
本当なら見ることが出来た光景なんだよなあって
 
あれを見てたら 5人に会いたくて会いたくて たまんなかったよ
ライブの映像やらyoutubeやら どっぷりつかって 昨日はSMAP三昧の1日
たまには こんな日もないとね
 
だけど
本当は 画面の中の5人じゃなくて
生の5人に会いたいよ
マメップでもゴマップでも 文句は言わない。
あの空間にもう一度行きたいなあ

|

« なんとかして~!! | トップページ | 今日の出来事 »

コメント

72時間ホンネテレビ、スマホ画面では、おばさんきついので😁
テレビ画面に映るようにして、観れる限り必死に観てました。
おーぺいこさんと、同じ気持ちで観たけど、楽しかったなぁ‼
最近、テレビがつまらなかったので、久しぶりに観いってしまったよ。森くん、あんなに長く放送するなんて❗ 今までの葛藤や苦労がわかって良かったな。
72曲歌った歌にはスマスマで歌った曲や出演してくれた方の曲、そして3人の気持ちがいっぱいの曲ばかりで気持ちがこもっていたよね。
本当に5人のライブに行きたいよ‼
そして、改めて森くんのファンになりました。
6人、がんばれ✊‼

投稿: コジコジ | 2017年11月 8日 (水) 14時23分

コメントありがとう♪
3人が楽しそうで 良かったよね
最後の吾郎ちゃんの涙、ビックリだったね
いろんな思いがあったんだろうなあ
森君もいろんなことがあったんだね
J事務所 なんとかならんかなあ
事務所が違ってもAKBみたいに グループで活動させてくれないかなあ
5人に会いたいねえ

投稿: コジコジさまへおーぺいこより | 2017年11月 8日 (水) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんとかして~!! | トップページ | 今日の出来事 »