« おめでとう | トップページ | マイッタ »

いたた…

思いっきり 左足をぶつけた

モモから足首まで 痛いよぉつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
 
お天気が良かったのでお布団を干そうと
布団を抱えて 窓の外に行こうと思ったら
あるはずのベッドのふちがずれていて 窓とベッドの間に足がはまってそのままベランダに倒れた
しばらく痛くて動けず うんうん唸っていたのに
誰も来てくれなくて がっかり
 
みんな1階にいたから仕方がないんだけど
 
少しは音がしたんだから ほちかしーが気付いてよね!!
 
骨は折れていないみたいだし 腫れもそんなにひどくないんだけど
痛みがどんどん増してる
 
明日 あんまり痛かったら病院に行って来ようかな
 
 
それにしても
おっちょこちょいの自分に ガッカリ
 
 
いい天気だったけど 
ほっちしーちゃん お散歩に行けなくてごめんよ
 
 
 
今日はお天気が良かったけど 冷たい風の1日でした。
明日も 全国的に寒い1日らしいです。
ブロ友の皆さんも気をつけてくださいね。

|

« おめでとう | トップページ | マイッタ »

コメント

おーぺいこさん、大丈夫ですか?
打ち身の漢方薬もありますので、早めに飲んで下さいね。

投稿: グッピーちゃん | 2017年11月19日 (日) 21時07分

えっ!?
重症だね~
すぐに痛みがなくなる感じではなさそうだよ。
いつもの場所にいつもの家具に慣れているから、
ちょっと違っただけでぶつけたり、私もあるよ。
あまり痛むようならお医者さんかな。
お大事にね。

投稿: マルタ | 2017年11月19日 (日) 22時48分

足、大丈夫ですか?
痛みがどんどん増してくるのが怖いです。
もしかして病院にもう行ったかな?
大きな音がしても、意外とみんな気付かないですよね。
なんかガタガタやってたとか、
その程度にしか思ってないというかcoldsweats01

投稿: すみこ | 2017年11月21日 (火) 21時57分

その後、足の具合は良くなったかな?
なんだか、きつそうな雰囲気だけど、具合によっては病院に行って検査したほうがいいかもね。
本当に一気に真冬に突入って感じ、ことしの秋はあっという間に。今日も朝から寒いね。お互い体に気をつけましょう!

投稿: コジコジ | 2017年11月22日 (水) 05時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おめでとう | トップページ | マイッタ »