« ☆☆☆☆☆ | トップページ | ふくざつ »

おーいしーい♪

昨日仕事から帰ったら宅配便が届いてた。

誰かなあ・・・sign02
 
chocoママさまからでした。
Dsc_1243_3
こんなに高級なぶどうが4房
食べたら あま~いheart04
ほっぺがおっこちそうなくらい 美味しかったです。
孫ちゃん1が大好きなので 一緒にいただきました。
ご馳走様でしたdelicious
 
 
 
 
 
今朝起きたらタキツバ解散のニュースでビックリ
二人とも木曜の怪談に出てたよね。
二人とも可愛かったなあ。
特に母さんは滝沢くんがお気に入りだった。
二人でユニットを組んでやっていたのを、本当に母親目線でみてた。
 
翼が病気で治療中ってのも知ってたけど。
まさか、解散って。
それも事後報告。
 
SMAPは事務所に解散させられたと思っているけど。
今回の事務所の対応ってどうなんだろう?
せめてファンクラブの人達には先に報告があってもよかったんじゃないのか?
ファンの子たちはどんな思いでいるんだろう。
翼の病気が治ってまた再開してくれるのを信じていたんじゃないのかな。
事務所の対応の仕方に疑問だらけ。
関ジャニのこともそうだけど。
最後にそろった姿を見せてあげて欲しかったな。
 
安室ちゃんと比べてはいけないんだろうけど。
羨ましくてしょうがない。
ちゃんとライブをやって、みんなにさよならして。
そしてあのCM
お別れは淋しいけど、心のけじめがつくと思う。
いいなあ いいなあ そればかり。
 
ジャニーズ事務所はいつもファンの気持ちを置き去りのような気がする。

|

« ☆☆☆☆☆ | トップページ | ふくざつ »

コメント

確かに、事務所は、ファンの気持ちを置き去りですよね。
今回の解散は、事後報告!ファンの人たちの気持ちを全然考えてないですね! ひどいですね。
SMAPの場合、5人の本意ではなかったから、最後にコンサートツアーをしなかったのかなと考えることにしています。

投稿: コジコジ | 2018年9月15日 (土) 05時10分

無事届いて良かったです❗
孫ちゃん大好きなんだね🎵
少しづつ皆さんで食べてくださいね🎵

投稿: chocoひなママ | 2018年9月15日 (土) 08時22分

コメントありがとう♪
ねー ホントにあの事務所のやり方 わからん
ファンのおかげって気持ちがこれっぽっちも感じられない。
ファンあっての事務所なのにさ
メリジュリ体制じゃないのは嬉しいけど、年下の滝沢君がプロデュースすると 年上の人達特に中居くんと木村くんの立ち位置はどうなるんだろうね
出来たら 飛び出して欲しいけど そうなると SMAPの歌も名前も使えないんだよね・・・

投稿: コジコジさまへおーぺいこより | 2018年9月18日 (火) 21時20分

コメントありがとう♪
美味しいぶどうをたくさんありがとうございました。
孫ちゃんが大喜びでいただきました。
ご馳走様でした。

投稿: chocoママさまへおーぺいこより | 2018年9月18日 (火) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆☆☆☆☆ | トップページ | ふくざつ »