ベルばら♪

友達からメールloveletter

来年早々 デパートで『ベルばら展』があるから行かない?っていうお誘いメール

中学時代 『ベルサイユのばら』にハマっていた私たち 寝ても覚めも“オスカルさまheart04”だった私と“アンドレさま”だった友達のMちゃん

ベルばらのおかげでフランス革命に興味を持って勉強もしたっけ そういえば以前マリーアントワネット展にも行ったっけなあshineなんか思い出すだけでわくわくしちゃうheart01

すごいsign03あの『ベルばら』の原画300点の展示をはじめ オスカル様が一度だけ着たドレスを再現したものが展示されたりするそうです。

絶対に行きたーいっていうか行きますhappy01

| | コメント (4)