ホントだ 泣けたよ

ももクロの新曲の『泣いてもいいんだよ』
 
この曲の父の日バージョンMV 話題になってるんだってね
さっきテレビでやってた
 
テレビを見てても泣けたけど
 
 
you tube で探した
大きな画面で見たくてテレビで見たけど
ホントに泣けたよ
 
 
 
 
詩と映像がものすごく合ってるんだよ
自然と涙が出てくる           
 
お父さんは娘のために必死に頑張ってるんだなあ
普段はおとぼけのうちの主人も 娘たちのためにたくさん頑張ったんだよ!!
わかってるとは思うけどね               
 
先日の父の日
私は自分の父に何にもしてあげなかったから
明日は顔を見に行って来ようと思ってる
たった一人の父だもんね
大切にしないとね
 

| | コメント (2)

心配

天海祐希さんが心筋梗塞で舞台を降板したってニュース びっくりしたなあ

イメージは元気いっぱいで病気とは無縁なんだけど 忙しくて健康管理が難しかったのかも

きれいだしカッコいいし 私より年下だけど憧れちゃう人です。

軽度ってことだけど 心配だなあ

しっかり治して また元気な姿を見せてくださいconfident 待ってます!

 

父は 緊張したのか 今朝4時に目が覚めちゃったそうです。

今まで入院してた病院とは勝手が違うので戸惑ったみたいだけど
慣れれば大丈夫だよね。

送迎サービスがあるので私も安心です。

週3回寝坊しないようにね。

今夜は早く寝るって言ってたから、今頃は爆睡中かもね。

 

そうそう めざましテレビの今日のわんこ

今日出た子 ほっちと同じ病院に通っているこです。

先日権ちゃんと病院へ行ったとき、待合室で待っていたら隣に座っていたおばさんが、今日のわんこに出るから時間があったら見てね。って言ってたんだっけ 
昨夜急に思い出したので ちゃんと見ました。
テレビに映ってた子はとっても元気な子だったけど そのときは手術をして元気がなかったのが心配。今頃は元気になって今朝のテレビを見たかなあ

ほっちは特技がないからテレビに出るなんて無理だね。

それに知らない人を見ると ずーーーーっと吠えてるもんねε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

| | コメント (6)

“新曲” & “映画”

明日発売なんだけど SMAPの新曲cd “THIS IS LOVE” 買ってきちゃったheart04

結局 “SS version” と “SB version” 買っちゃったもんねhappy02 通常版のジャケットも好きなんだけど…。

昨日のスマスマで9月15日の東京ドームに50名 バックステージご招待って発表があったっけ
きゃーhappy02 もし当たったらどうしよう なんて 夢が膨らんじゃう 

これでライブの準備も出来た。あとは歌を覚えるだけだけど、年のせいか覚えられないshock
とりあえず曲の雰囲気だけ覚えられたらいいかなthink

                     

今日はまたまた映画に行っちゃったmovie

前から気になってた 『ちょんまげぷりん』
NEWS&関ジャニの錦戸亮くん主演

夏休みのせいかな? お客さんはやっぱり若い女の子が多かった。ちょっとおばさんは恥ずかしかったけど(一人年配の男の人が一人で来てたからまだよかったけど)

ひとこと 面白かったshine 予想どおりの裏切らない映画でした。良かったよgood
子役の福ちゃんがとってもかわいいheart04

笑いあり 切なさあり ちょっとドキッとするところがあったり 終わりはホッとできたし 心があったかくなるお話でした。
錦戸くんファンだけじゃなくて家族で見てもいい映画でした。

時間のある方は是非見てください。お勧めの映画です。

この映画 見てたらプリンを食べたくなっちゃいました。

| | コメント (6)

どうなるんだろう?

今朝のニュースでビクターエンターテイメントが売却ってeye

cdSMAPやサザンはこれからどうなるんだろう?
だからライブの話もなかったのかな?

すっごく心配だよsad ニュースを見たらコナミが有力ってあったけど どうなんだろう

スッキリするのはしばらく先なのかなあthink

せっかく紅白でスマたちに会えるかなあって期待してるのに

                 

そして、え~sign02 って思ったのが “GReeeen”が解散ってどこかの新聞に書いてあったらしいんだけど、ほんとにそうだったらすっごくショックだよshock

『塩・コショウ』すごくいいアルバムなんだよなあ GReeeenの音楽が聞けなくなるのは残念なんだよ

だけど さっきGReeeenのHPを見たら、否定してあって ホッとしたっけ 良かったhappy01

今度こそは歯科医師の国家試験に合格して、春には素顔が見られたらいいなあ

| | コメント (6)

ご冥福をおいのりします

歌手の川村カオリさんが亡くなったそうです。

さっき携帯のニュースを娘が見ていて教えてくれました。

金スマで入院されたことを知りましたが、きっと乗り越えてまた元気な姿を見ることができると信じていました。

残念でたまりません。

また小さい娘さんのことはとても心残りだと思いますが、彼女が最後まで生きることに諦めずにいる姿はみんなに勇気と希望を与えてくれた、中身の濃い人生だったと思います。

今はただゆっくり休んで欲しいです。

ご冥福をお祈りします。

| | コメント (6)

そりゃあ残念でした!

午前11時頃 娘からメール

チケットダメだったdowncryingって

仕事中だったのでしばらくしてから電話をかけてみた

娘が言うには 40分くらい3台の電話でかけまくったけど、まったくつながらなくて、やっとつながったと思ったら無残にも終了しましたの案内が…shock 

だったそうです。

何のチケットかと言うと、浜崎あゆみのticketです。うちの娘達二人とも大好きでこのところ毎年コンサートに行ってました。

いつも私がネットで取ってあげてたんだけど、今回見逃したのか気がつかなくって

先日新聞に載ってたのを見つけて、普段はお昼頃まで寝てる子が朝から気合が入って早起きしたのに

残念だったねぇ

電話でチケットを取るのは大変だってわかってたじゃん。私がまだスマのファンクラブに入ってないときは電話かけてかけてかけまくったの知ってるでしょ

やっぱりファンクラブに入って先行発売を待ったほうが確実だと思うけどねbleah

追加公演があるといいね。それがなかったら来年を期待してsign03

| | コメント (6)

ショック

今日のニュースでZARDの坂井泉水さんが亡くなったと伝えていた。ガンで入院中に病院の階段から転落して脳挫傷で亡くなったということだった。

そういえば最近新曲も出ていなかったなあ。ガンで入院していたのも知らなかった。

ZARDは好きでよく聞いていたのに。

なんだかショックだ。

| | コメント (7) | トラックバック (0)