ほち&しー

我が家のアイドル

  • 大好きな
    うちの大切な子供たち

わが家の庭

  • 紫陽花の蕾
    2008年 の私の庭
ブログパーツ
dekiru足あと

« 浜名湖の牡蠣 | トップページ | カワイイ »

年賀状

今年もあと少しだというのに、まだ年賀状ができていない。

印刷だけは昨日終了!でも一言がまだできない。

以前はプリントゴッコで印刷していた。一枚ずつ押しては次のはがきを入れて、そんなにこったのはできなかったけど、結構楽しかった。懐かしいかも・・・。子供が生まれたり七五三のときは写真つきの年賀状にした。

最近はパソコンで年賀状を作っている。今年戌年だったのでうちの子達の写真を入れて作った。(コロの写真も入れたんだよね、なのに…さみしいなあ。)

いつも必ず一言は手書きで書くようにしている。近況などなど。今年はなについて書こうかな!な~んて悠長なことは言ってられない。早く書いて出さなくっちゃ!

« 浜名湖の牡蠣 | トップページ | カワイイ »

コメント

おーぺいこさん
年賀状、ようやく昨日出しました
是が一番の悩みでしたがPCでする事に
成ったら・・少しのんびりさんに
成りました・・慌ててPCとプリンターで始めました
でも・・一言
いのしし君の口から一言
言いました・・(^O^)

以前は手書派でしたが、最近は横着してパソコンでちゃかちゃかやっています。
素材もたくさん出ているし、図柄を選ぶのも一苦労!?という悩みはありますが。
私も今年はわんこ年だったので、ごく親しい人にはFUKUちゃんの写真入りにしたのですが・・・。シクシク(;_;)

おーぺいこさん こんにちは
年賀状今日やる予定です^^;
私も懐かしいプリントごっこで作っていました^^
それはそれで楽しかったな~
でも、やっぱりパソコンには勝てませんね。
少し前は裏だけ印刷して住所とかは手書きでした。
でも、今は裏に一言だけ書いています。
今年は父の干支で、来年のいのししは母の干支です。

akiさま
もう年賀状出してしまったんですか!
いいなあ、結局まだ出していません。なんだかこの年末になっていろいろ忙しく思うように進まず、それがかえってストレスかも。
仕方がないのでもうあきらめムードです。

グッピーちゃん
コメントありがとうございます。
hukuちゃんの写真の年賀状やっぱり作ったんですね。
年賀状、本当は今年作りたくなかったんです。去年の年賀状は思い入れをたくさんつめて作ったから、なのに今年コロがいなくって、とてもおめでとうなんて気持ちになれなくて。

マヤmamaさま
年賀状すみましたか?
私は結局…。なんだかやる気が出ない。明日で仕事も今年は終わりなので、明日の夜がんばろうって思っています。

早くやってしまえば気が楽なんですが、なかなか…。毎年のことなのに。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状:

« 浜名湖の牡蠣 | トップページ | カワイイ »

2025年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
無料ブログはココログ