へーすごい!
だんぼちゃんの検診の日だった。順調に回復しているようでした。次回は2ヶ月ぐらい後らしいです。
今度こそ再発もなくって健康になって欲しいものです。
卵巣の病気だったのでちゃんと機能してくれるかとか、排卵はあるかとか、将来赤ちゃんが産めるかなんて、心配をしているんだけど。
今日の検診で卵がちゃんと見えているから機能しているよって、先生に言われたそうです。
そんなことまでわかるなんてすごい!と感心する一方ホッとしました。
« 1年になるんだ | トップページ | 映画もいいんだけど… »
良かったですね(*^∇^*)
一安心ですね(^_-)
今の医学ってホント凄いんですね(゜o゜)!
前の会社って健康診断あったけど、今のとこって小さい会社だからかないみたいなんだけど(^_^;)ちゃんと健診した方がいいですよね。婦人科健診も紙がきてたけど、去年は行けなかったんだよなぁ。。。行かなきゃ!
投稿: あゆ | 2007年8月21日 (火) 22時09分
経過が良いという事を聞き、一安心しました。良かったですね。卵巣・子宮の病気は、ホルモンに影響するので女性にとっては精神的にも身体的にもつらいと思いますが、少しずつ体調が良くなってお元気になられることをお祈りしています!
投稿: グッピーちゃん | 2007年8月22日 (水) 07時41分
おーぺいこさん
良かったですねぇ~
一安心ですね、医学の進歩は身体の色んな処を除いて見えるんですかぁ~凄いです
ご本人が一番嬉しい事ですネ
投稿: aki | 2007年8月22日 (水) 09時52分
あゆさま ありがとうございます
まだ若いから大丈夫だろうけど、でも健康診断は一応受けたほうが安心だものね。
私は会社では受けず、ずっと前から市でやっているミニドックを受けてます。
婦人科の検診って嫌だけどね…。
グッピーちゃん ありがとうございます
親としては一応これから結婚をして子供を産んで欲しいと願っているので、いろいろな意味で心配しましたけど、ちょっと安心しました。
akiさま ありがとうございます
医学の進歩ってすごいですね。
私もびっくり!でした。
もっともっと進歩して難病と言われる病気が完治できたらいいですよね。
投稿: おーぺいこ | 2007年8月22日 (水) 21時06分
おーぺいこさん こんばんは
本当に良かったです~~^^
だんぼちゃん大変な思いをしたんだもの。
神様がちゃんと見てくれてるんだよね^^
大丈夫!!ドンドン元気になってくるよね
投稿: マヤmama | 2007年8月22日 (水) 21時59分
マヤmamaさま ありがとうございます
一応ほっとしました。
あとは再発がないことを願っているんだけど…。こればっかりはね。
検診はちゃんと行ってもらってあんまり夜更かしばかりしないようにいい聞かせてます。
投稿: おーぺいこ | 2007年8月23日 (木) 21時31分