楽しみがイッパイ!!
HERO 面白かった。最高!!
ここのところたくさん木村君がテレビに出てたし、映画の宣伝で謎もいっぱいだったけど、映画を見て納得。
韓国のことも、スペイン語も事件の事も、全部納得した。
法廷シーンは感動ものだった!あそこは涙が出てきた。
そして笑いもたくさんあっていつもの城西支部だった。
HEROって久利生検事はもちろん城西支部のみんながヒーローなんだよね。ひとつの真実に向かっていく姿がヒーローなんだと思う。
一生懸命ってバカにするようなところがある世の中だけど、違うんだよねやっぱりなんの仕事であれ、勉強であれ、一生懸命取り組む姿ってかっこいいんだよね。
だからそれだけ感動もあるのかもね。
また時間があったら見に行きたいなあ。
主人は一度もこのHEROを見たことがありません。無理矢理引っ張っていきましたが、面白かったようでした。
これからはもしドラマが始まっても一緒に見るかな?
明日はフィギュア こっちも楽しみ!!
« 観ちゃった(*^^*) | トップページ | チャンピオンズ・オン・アイス 2007ジャパンツアー »
コメントありがとうございました。
私もHERO、見たことない一人です。
ドラマでやったら、今度は見てみようかなぁ?と思っています。
投稿: グッピーちゃん | 2007年9月 9日 (日) 11時45分
グッピーちゃん ありがとうございます
主人は踊る大捜査線が大好きで映画ももちろん見たし、ドラマは絶対でした。
HEROは私が木村君大好きなのでやっかみで見なかったかも。でも隣で笑っていたので良かったです。娘にも面白かったぞって感想を言ってました。
ドラマでやったときは是非見てください。
投稿: おーぺいこ | 2007年9月 9日 (日) 16時43分