ほち&しー

我が家のアイドル

  • 大好きな
    うちの大切な子供たち

わが家の庭

  • 紫陽花の蕾
    2008年 の私の庭
ブログパーツ
dekiru足あと

« 知らなかったけど…残念だなあ | トップページ | マリと子犬の物語 »

今日は暑かったね

Photo

春を通り越して夏だよ~

あちこちで桜の開花も聞かれるし

我が家のムスカリもあっという間に こんなに咲きました

そして こんな花をみぃ~つけた

Photo_2

先日主人のほうのお墓参りに行ったとき通り道に咲いていた花

名前はわからないけど 優しい感じの花だね

春はいいねえ いろんな花がたくさん咲いて

これから 来週は桜が満開になってあちこちでお花見だろうなあ

          

ちょっと笑っちゃった

めいを病院に連れて行くときって キャリーに入れてくんだけど  

ほっちはそれが出てくるとめいがお出掛けなのをちゃんとわかっててあせるあせる

昨日病院から帰ってから ほっちがいなくて探したら…

Photo_5 こんなとこに自分から入ってました

お出掛けしたかったのかなあ

« 知らなかったけど…残念だなあ | トップページ | マリと子犬の物語 »

コメント

おーぺいこさん、お早うございます。
今日も良い天気ですね。私は残念ながら、出勤です…。
うちの子は、なぜかお散歩だと言うと、嫌がって逃げ回り大変です。
FUKUちゃんはお散歩だと言うと、飛んできて喜んでいたのに…。
いったん家の外に出たら、うれしそうなのですが、へそまがり!

こんにちは。
ムスカリ いっぱい咲きましたねきれいな色
ホント これからは花が多く見られる 良い季節ですよね。
綺麗な花を見ると 癒されるし 気持ちも明るく テンションが上がります。
桜が咲くと街の風景が ピンクに染まり そぞろ歩きたくなります
ほっちちゃん 可愛いな

グッピーちゃん ありがとうございます
昨日は私も出勤でした。いいお天気なのに仕事なんてって思いながら…
空ちゃんは外が嫌いじゃないんですよね。ビオラも好きだし
お散歩の紐が嫌いなのかな?

ほっちチャン可愛いね
よく見てるんだね 冬場は、家の人がコートを着ると、お出掛けってわかって寂しくて吠えるんで、家の中ではコート着れなかったり、反対に、家の中でコート着たままでいたり、って話を聞いたばっかだったんで、あー、こーゆー感じなんだぁって思いました

コジコジさま ありがとうございます
ムスカリたくさん咲きました
春本番になりつつありますね あちこちでいろんな花が咲いてますね
うちの近所の小学校の桜はまだもう少し先ですが
ピンク色の満開の桜を見るとうきうきしますよね。
ほっちはどうしても2番目になっちゃうんでアピールするのに必死なんです。
キャリーでどうしてもお出掛けしたかったみたいですが、いざ病院に行くと臆病なのに

あゆさま ありがとうございます
わんこたちってちゃんと見てるんだよね
仕事に行く雰囲気と休みで出掛ける雰囲気の違いをちゃんとわかってて 仕事のときはあせることなく待ってるけど、休日買い物に行こうと立っただけでソワソワするんだよね。
ほっちは留守のときはゲージの中に入れるから大丈夫なんだけど、めいは置いてくといたずらをするんだよね。だからゴミ箱なんかは上におかないと危なくって

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 知らなかったけど…残念だなあ | トップページ | マリと子犬の物語 »

2023年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ