ほち&しー

我が家のアイドル

  • 大好きな
    うちの大切な子供たち

わが家の庭

  • 紫陽花の蕾
    2008年 の私の庭
ブログパーツ
dekiru足あと

« 仕事納め | トップページ | 今年1年お世話になりました »

中掃除

大掃除とはいかないけど それなりに掃除終了!

主人が襖の張替えもやってくれたし、カーテンも一部だけど新しいのにかえたし。
窓もピカピカ すっきり

台所は今年IHに変えたのでお手入れラクチン あっという間に終わっちゃった
ものぐさな私にはピッタリ

明日はお正月の準備のために買出しに行って 午後からはおせち作りに取り掛かれたらいいんだけど。

今日は頑張ったので疲れちゃったし、明日朝が早いのでもう寝なくっちゃ

« 仕事納め | トップページ | 今年1年お世話になりました »

コメント

今晩は
何時もご無沙汰です、大掃除大変です
一年の思いを一気に流したいですね
今私は、仕事に追われ正月が一日だけが休み
後は仕事です、頑張らなきゃ・・
今年色々有り難う御座いました、
お世話様になり又来年も良い年をお迎えくださいませ
お体には気をつけられて
良いお正月をお迎え下さいませ・・

大掃除、そんなにしっかりやってないで年を越します
おせちは作りました
あとは紅白を残すのみです
今年はスマコンなくて残念でしたね でも、来年はやってくれそうだし、また来年もスマ話で盛り上がりましょう
今年もお世話になりました
来年もよろしくお願いします
では、よいお年を~ヽ(´▽`)/

akiさま ありがとうございます
お仕事大変ですね。
急に寒くなりました。akiさまもお身体を大切にしてくださいね。
くれぐれも無理はなさらないように。
また遊びに来てくださいね。

あゆさま ありがとうございます
今年も残りわずかだね。
来年はスマの話で盛り上がりたいね
こちらこそお世話になりました。また来年もよろしくね

今年は先月から大掃除をやり始めて、今年の大晦日はゆったりとテレビでも・・・と思っていましたが、なかなか世の中甘くなかったです。自分が風邪をひいたので仕方ないですけれど。
でも、おせち料理のお手伝いもちゃっちゃとできて、まあまあの大晦日・・・70点くらいかなぁ?と思っています。

グッピーちゃん ありがとうございます
早めに大掃除を始めたらいいのはわかってるんですけどね。なかなかできませんでした。
おせちのお手伝いもしたんですね。
ホントにグッピーちゃんは“エライ!!”我が家の娘達につめの垢でも煎じて飲ませたい~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 仕事納め | トップページ | 今年1年お世話になりました »

2025年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
無料ブログはココログ