やっと終わったって感じ
今週なんだか疲れた~!
月曜日の雪のせいが大きいんだけど 今週仕事も忙しくて 今週中に仕上げないといけない書類があって 毎日必死だった。
何とかできて良かった。
最近新聞を読んでないんだよなあ。朝忙しくてとても読んでいる時間がなくって。
だから前の新聞をまとめて読んだりするんだけど。
さっき昨日の朝刊を見たら19日に五木寛之氏が浜松で講演をしたんだって。
若い頃、青春の門とかよく読んだんだよなあ。
こんな近くに来るんだったら行きたかったなあ。
新聞に話の内容が少し書かれてるけど すごく興味深いお話をされたみたいです。
あ~あ ざんねん!
同じ日 戦場カメラマンの渡部陽一さんも浜松で講演をされたみたいです。
おはようございます!
お仕事ご苦労様です。
仕事忙しそうですが、暇よりもいいような感じがします。「勝手な事をいってしまいました」
私も昨日は17名の食事作り何とか間に合いましたが焦りました。
でも終わった後の達成感は最高ですね。
投稿: 恵 | 2011年1月22日 (土) 08時25分
恵さま ありがとうございます
暇よりはいいですよね。
ヤッターっていう達成感があります。
恵さまもたくさんの方のお食事作りお疲れ様です。
美味しいの一言でその苦労も報われるでしょうね。これからもがんばってくださいね。
投稿: おーぺいこ | 2011年1月22日 (土) 20時47分