ほち&しー

我が家のアイドル

  • 大好きな
    うちの大切な子供たち

わが家の庭

  • 紫陽花の蕾
    2008年 の私の庭
ブログパーツ
dekiru足あと

« 今年の花粉は | トップページ | 明日は休み »

限定って言葉に弱くて

先日ネットのニュースだったかなあ 
モスの限定商品 “塩バターチキンバーガー” が大人気で限定数終了のため販売が終わったお店があるって書いてあった。

そんなに人気だったら一度は食べなくちゃと思って 昨日モスのお店へ行って来ました
いい香りがしてとっても美味しそう と思いつつ家まで我慢

ところが・・・
主人がどうしても電気屋さんへ行きたいと言いだし しょんないので付き合いましたが
私の頭の中は 早くたべたーい でいっぱい 
さっさと買い物を済ませて家へ

だけど・・・・・

時間がけっこう経っちゃったから 
なんとなくベチャッとしちゃってる 冷めてるし

もっと早く食べたら美味しかっただろうに

あ~あ 残念

モスのお店で他にも限定のイベリコ豚メンチカツバーガーなんてのもあったっけ
今度はそれを食べてみたいなあ

次回は是非お店で食べたい

そして 

不二家のお店のミルキーロールが好きな私

久し振りに不二家へ

そしたら 苺のミルキークリームロールって言うのが売ってた
これも期間限定の商品だっけ

ピンクの包み紙にくるまれて・・・
Photo_3
フレッシュな苺が丸ごと入ってた
Photo_2
クリームも苺のミルキークリームだったらもっと良かったのになあ

限定って言葉に弱い私でした

« 今年の花粉は | トップページ | 明日は休み »

コメント

こんばんわ!
私も限定の言葉に弱い一人です。
ロールケーキも美味しそうですね。

こんにちは。
kazuもなぜか昨日モス食べたくてしょうがなかったんですが
主人が一緒だとハンバーガー食べれない
冷めちゃって残念でしたネ。
次回は店内お召し上がりがいいかも

恵さま ありがとうございます
やっぱり限定って言葉に弱いですか
つい買いたくなっちゃいますよね
最近ロールケーキが流行ってますよね。いろんなお店のロールケーキを食べるのが楽しみです。お値段も手頃ですからね。お財布に優しいです。

kazuさま ありがとうございます
たまに食べたくなりますよね。
次回は絶対に店内で食べようと思います。
kazuさまもひとりのときにそっと食べてみてくださいね。

おーぺいこさん、こんにちはっ
そうなんですよね~
限定って、その時しか買えないし
モスの、CMで見て凄く気になっていたんだけど
ちょっと遠い所にしかないから
結局、行くなら近所のマックとかになっちゃう
特にポテトは冷めたらガッカリな味になるし
買った時点で、少し時間経ってるじゃんか~ってのだと
もっとガッカリしちゃいます・・・
わ~、ついに苺バージョンが出たんですネッ

ななっちさま ありがとうございます
モスのCMってやってたんだ!
うちはマックもモスもそんなに距離は違わないんだけどね。
ハンバーガーって冷めちゃうといまいちだもんね。
今度はお店で食べてみるよ。

苺もあるの~
ラッピング、ピンクで凄く可愛いですね
モスも、しょっちゅう前の道は通るんだけど、お高いので、3人分買うと結構な金額になってしまうので、近くのマックへ・・・
でも、モス、美味しいですよね

あゆさま ありがとうございます
期間限定らしいよ。今の時期だけかもね。
モス 美味しいよね。すっごく久し振りにたべたっけ 何年ぶりかなあ。マックもこの前5年ぶりくらいに食べた
久し振りに食べたら美味しかったっけ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年の花粉は | トップページ | 明日は休み »

2024年2月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
無料ブログはココログ