ほち&しー

我が家のアイドル

  • 大好きな
    うちの大切な子供たち

わが家の庭

  • 紫陽花の蕾
    2008年 の私の庭
ブログパーツ
dekiru足あと

« 雪が | トップページ | 朝からぐったり~~~! »

雪景色

昨夜寝る前に降った雪
今朝起きたら 一面雪景色 
静岡で雪が積もるのはすごく久し振りだよなあ

それにしても最高気温が2度とか3度ってみたことないんだけど。
明日の朝も最低気温が氷点下 

うぅ・・・ 寒い
まるで冷蔵庫の中にいるみたいだよ。

         

                  

珍しいんで写真を撮っちゃった

うちの車にもうっすらと雪が残ってました
Photo

近所の畑は日陰なんで雪がなかなかとけなかったっけ
Photo_2

« 雪が | トップページ | 朝からぐったり~~~! »

コメント

こんはんは。
鈴鹿も積もりました
昼は融けたんですが、暗くなってからまた薄っすら積もってます。
私の車はノーマルタイヤ
明日は仕事、行けないかも・・・です。
今朝は8時で外気温が-3度くらいでした
多分おーぺいこさんちと同じくらいかなぁ?
白くて綺麗なんですが通勤が困りますネ。

土曜日の夜も降ったんですね
同じ市内でも、ウチの方は全然で、日曜の朝に雪が積もってる事はなかったです 今朝は、しっかり積もってましたけどね
ホント、こちらで雪なんて珍しいですよね 子供ッチのテンションが凄かったです

kazuさま ありがとうございます
仕事に行けましたか?
私はもうグッタリです。
今日のブログに書いたんでまた読んでみてくださいね。
白くて綺麗 その通りなんですけど 厄介ですよね。

あゆさま ありがとうございます
今日は仕事に行けたの?
東名が通行止めのせいか 大渋滞 
子どもっちはうれしいだろうけど 大人には厄介だよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪が | トップページ | 朝からぐったり~~~! »

2023年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ