ほち&しー

« 疲れた~ | トップページ | SMAP新曲 »

2011年4月 7日 (木)

まったく何を考えてるんだ\(*`∧´)/

今朝の新聞だったと思うけど 

中学生がお店に設置してある募金箱を盗んだ(場所は忘れました
理由は震災の募金とはわかっていたけど遊ぶお金が欲しくて盗んだって

まったく何を考えてるんだか

住むところも今までの歴史もあっという間になくして途方にくれている人がたくさんいるっていうのに

同じくらいの年の子達が震災にあいながらもボランティアで頑張っている子がたくさんいるっていうのに

情けない

一度被災地に行って手伝ってくればいいっておもうのは私だけ?

自分の目で確かめてきたらそんなことは絶対にできないはず。

それに善意で募金をしてくれた人の好意を踏みにじったってことを考えて欲しい

せめて心を入れ替えて立ち直って欲しい って思います。

                        

                 

今日のめい 体重は2.15キロ 前回と変わらず 
先生は減ってないからいいよって言うけど…

ただ少しだけ食欲が出てきました

ちょっとだけホッとしてます

Photo_3

いっぱい食べて太るといいね

おまけに…

権ちゃん
Photo_4
すごい顔してる 何考えてるんだか

« 疲れた~ | トップページ | SMAP新曲 »

コメント

私も募金箱を盗んだニュース見ました。
よりにもよって募金箱を盗むなんて
困っている人の事をちっとも考えられないんでしょうね。
ホント、心を入れ替えて、人の痛みを分かる人間になってほしいです。

めいちゃん、食欲少し出てきたのかな
体重もこれから増えるといいね!
気持ち良さそうな寝顔、可愛いなぁ
権ちゃん、ギラリって睨まれてる感じ
ドキッとしちゃうぞ

めいちゃん、かわいい・・・。
太れ、太れ~
権ちゃんガン見してますネ
もしかしてカメラ目線??

すみこさま ありがとうございます
また地震がありましたね。
被災地の皆さんはどんな気持ちだったんでしょう。
こんなときだからこそみんなで応援してるのに。
ひどい話ですよね。

めい だいぶ食欲が戻りました。やっとひと安心できるかなって
今日この前教えていただいた馬肉 注文してみました。
食べてくれたらいいなあ

おーぺいこさん、こんばんは。
震災、詐欺や泥棒や色々悪いことをする人が絶えませんね。あきれてものが言えません。情けないです。
でも、そういう人ばかりが悪いのではなく、メディアに出ている人の中にも、まったくもって日本の恥!というような感じの人がいるのも情けない・・・。

kazuさま ありがとうございます
めい 少しですが食欲が戻りました。
ちょっとずつでいいから太ったらいいなあ
権ちゃん ぼぉーっとしているときにカメラを目の前において写真を撮っちゃいました。

グッピーちゃん ありがとうございます
こんな大変なときにどうしてこんな事をするんでしょうね。

たしかに!メディアも何を考えてるんだかって思うことが多々あります。

大人がちゃんとした姿勢を見せないと ダメかなあ
そういう私が一番にしっかりしないといけないかも

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 疲れた~ | トップページ | SMAP新曲 »