ほち&しー

我が家のアイドル

  • 大好きな
    うちの大切な子供たち

わが家の庭

  • 紫陽花の蕾
    2008年 の私の庭
ブログパーツ
dekiru足あと

« こち亀 | トップページ | 変な天候 »

めいもグッタリ

オゾン治療 やってきました

ためしにまず1回

何かしらの変化があれば 続けてみようかと思い 

朝1番で病院へ

今朝は 少し思い雰囲気が漂ってた

めいの前の前のこは飼い主さんが泣いてたし その次のこはおなかに癌が出来てるみたいでめいと同じようにオゾン治療を受けてた

みんないい方向にいってくれたらいいけどね

めいも頑張らなくちゃね

まず体重測定 今日は1.9キロ 少し増えてました(v^ー゜)ヤッタネ!!

心音は 大丈夫(◎´∀`)ノ

いつもの点滴もおとなしく

さてさて オゾン治療 

肛門からチューブを入れ そこにオゾンを注入 

痛みはないけどチューブを入れるときが苦しくて ストレスになるかもというお話です。

そして腎臓にはほとんど効かないこと 痒みには効果があること 痙攣や足のふらつきには効果が期待できるということでした。

とりあえず今回は試しということでお願いしました。

やっぱり嫌がって 小さな声で くぅ~ん って泣いちゃったね

しっかり押さえていたけど 細すぎちゃってあんまり力を入れるとボキッて折れちゃいそうで怖かった

今日は娘と一緒だったから 押さえられたけど ひとりじゃ 少し心細いかな

                                

家に帰ってから 今度は母のところへ そのあとは今度転勤する方へのお礼と姪っ子のおもちゃを買いにイオンへ

その後は父のところへ

なんだか グッタリ 疲れたなあ 多分80キロくらい運転したと思う

                   

さて めいの様子は 今まで後ろの左足が弱くて 置いてきぼりのような感じだったのがしっかりついてきてるような気がします。その上少しの段差だけどジャンプをするようになりました。

こんなの何ヶ月ぶりだろう?3月の病気以来こんなことなかったし 
すっごく嬉しいんですけど

効果が出てるのかなあ? それとも気のせい?

まだ1日目なのでこれからでしょうけど 期待してみようか

少し続けてみようかと

なんて思っています。

                

« こち亀 | トップページ | 変な天候 »

コメント

こんばんは。色々お疲れ様でした。
めいちゃん、元気になるといいですね。
でも、グッピーはちょっぴり心配です。
人間でも疲れた時に、栄養ドリンクを飲んだり、マッサージしてもらったり、酸素カプセルに入ったりして元気になったりするけど、それって本当に体のために良いんだろうかって思う事があります。確かに身体は回復するのでしょうが、楽になってまた今まで以上に身体を酷使したりしたら・・・と・・・。
めいちゃんの身体が良くなるんだったら言う事ないですが、負担がかかるのであれば。。。難しい選択ですね。

オゾン治療、やってみたんですね。
めいちゃん頑張ったね
肛門からチューブ、そのストレスがちょっと心配ですね。
でも、早速効果が出たような感じがいいかも
続けるともっとはっきりと分かるように効果が出てくるのかもですね。
体によいって言われること、とにかくなんでもやってあげたい気持ちになりますよね。
めいちゃん頑張れー

オゾン治療、初めて聞きました!
カプセルみたいなのに入るのかなぁと思ったら、
肛門から注入なんですね。
気になる症状も少し改善されたようで、
もしかしたら、めいちゃんに合った治療なのかな
ほんと、体に良いって聞くと、何でもやってあげたくなりますよね
次回の治療にもなんだか期待高まりますね!

80キロの運転は、大変でしたね
お疲れさまでした~
めいちゃんの調子が良い様子に、
おーぺいこさんの疲れも吹っ飛んだかな?

めいちゃん、なんか大変だね、心配だね。
80キロ運転したの、御苦労さまでした。

こんばんは。
オゾン療法 初めて聞きました。
効果が ますます出るといいですね。めいちゃんp(^^)qFight
80㎞の運転 お疲れさまでした! 疲れは 少しでも取れたでしょうか?
今日も メチャクチャ蒸し暑い 身体がきついですよね。
寝不足が解消しているといいのですが。

グッピーちゃん ありがとうございます
確かにそうですね。ドリンクを飲んで数時間後 グッタリすることがあります。
めいもそんなだったらかわいそうですね。話せないし
一度先生にその質問してみます。
今回は試しなので もう少し様子をみてから考えます。
ただ 足の状態は安定しているような ふらつきがなくなったのは事実です。

すみこさま ありがとうございます
ストレスがめいにとってどう影響するのか 少し心配です。
ただ今までとは違うのは現実なんですよね。
合っているのかな~
いいって言われるとなんでもやってあげたくなっちゃいますよね。
次回をやるにしても1週間後なので いろいろ考えてみようと思います。

クシネさま ありがとうございます
けっこう苦しいみたいで それが心配なんです。
ストレスって他の部分で影響が出ないのかなあって 
ただ元気になってくれてうれしいです。

80キロの運転は疲れました
普段は往復40キロの通勤で そのくらいは慣れたんですが その倍ってきつかった

プラムさま ありがとうございます
めい 体重も増えたし オゾンのおかげで足がしっかりしました。
80キロはけっこう疲れました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こち亀 | トップページ | 変な天候 »

2023年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ