ほち&しー

我が家のアイドル

  • 大好きな
    うちの大切な子供たち

わが家の庭

  • 紫陽花の蕾
    2008年 の私の庭
ブログパーツ
dekiru足あと

« 1日遅れで ごめんなさい | トップページ | やっぱり大好き »

やってみようか

今日もめいの通院日

体重は少し減っちゃって 1.85キロ

少し食欲がなかったもんね

仕方がないかぁ

先生に新しい治療法の一つにオゾン治療って言うのがあることを聞きました。

同じように腎臓病で痙攣発作がある子が通院しているそうですが、その子が2週間前に受けたら元気だった頃のように飛び跳ねるようになったとか

めい 最近足腰が弱くなったみたいで お散歩に行ってもほとんど歩けなくなってきてるからね。

そんなに元気になるのなら ためしに1回くらいやってみようか そのあとのことはまた考えればいいし

めいが元気になるのなら おかずの1品くらい減っても平気だよね

              

朝と昼が逆転するのも治らないかなあ

昨夜もずっとウロウロ 夜中にお風呂場に入り込んでドアの隙間に入り込み動けなくなっていたもんね

おかげで今日も寝不足だったよ ゆっくり眠りたいなあ

最近肩こりがひどくて 頭痛もひどい おまけに体中が痛い 疲れも取れないし

これって睡眠不足だけじゃないよなあ 更年期かなあ

嫌だ嫌だ 年はとりたくない

« 1日遅れで ごめんなさい | トップページ | やっぱり大好き »

コメント

オゾン治療ってどんな治療なのかしら?と思ってネットで検索したら、血液がきれいになるようですね。効果が期待できるのであれば、やってあげたいですね。
うちの子が行くドッグサロンのお風呂は、オゾンバブルバスなんですけど、「殺菌・除菌・消臭効果と、新陳代謝が活発になる」らしいです。
おーぺいこさんも、不調のようですね。心労続きだからでしょうか?お風呂に塩を入れてゆっくり入ってデトックスしてみてはいかがでしょう?少しでも楽になると良いですね。

オゾン治療なんてあるんですね。
それが効果があるのなら、やってあげたいって思いますね。
夜にウロウロするのは心配ですね。
お風呂場のドアの隙間にはまっちゃってたんだ
お昼にゆっくり寝ているから、夜はどうしても起きちゃうのかな。
寝不足に肩こりが続くと辛いですね。
分かりますー、私も肩こり頭痛がひどかったり、眠いのに寝れないとかってあるんです

オゾン治療ですか
人間にもありますね一緒なのかな?
病気を選ばず何かしら効果があると聞きました。
高価ではあるけど試してあげたいですね。
疲労やアンチエイジングにも良いらしいですよ。
私の持病はもっと大掛かりで体全部の血液を
抜きながら戻すで一回80万~100万程掛ります^^;
完治するなら思いきって☆なんですが
数年に一度で躊躇してます。
おーべいこママぁ体、無理しないでね(^.^)

グッピーちゃん ありがとうございます
アンチエイジングにいいそうですよ。人間もやってくれるならやってみたいですけど
めいに一度試しにやってみようかなって思ってます。
へぇ空ちゃん オゾンのお風呂に入ってくるんですね。やっぱり違いますか?フワフワ感とかにおいとか どんなになるんだろう?
うちの子たちは家でしかシャンプーしたことがないからね。
グッピーちゃんもお疲れ気味ですよね。私もグッタリです。
塩のお風呂 入ってみます。

すみこさま ありがとうございます
肩こり つらいですね。何やっても楽にならないし。
薬に頼っちゃってます。
オゾン治療って始めて聞いた言葉でした。
とりあえず1度やってみてそれから考えようと思ってます。

こたママさま ありがとうございます
ご存知だったんですね。私は始めて聞いて頭が?でした。
今もよくわかっていません。
こたママさま そんな大変な病気だったんですか?知りませんでした。
金額もすごいですが、全部の血液を抜くって聞いただけで怖いです。

オゾン治療?
初めて聞きました。
でも、その治療を2週間受けた子が元気になった!
なんて聞くと、受けさせてあげたいですよね。。。
ゆっくりでもお散歩一緒に出来るようになるといいですね
おーぺいこさんも、あまり無理しないで下さいね。

まりさま ありがとうございます
私も始めて聞く言葉でした。
オゾンを肛門から中に入れるそうですが痛みもなくてめいには全然負担がないみたいです。
一度とりあえず挑戦しようと思ってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 1日遅れで ごめんなさい | トップページ | やっぱり大好き »

2023年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ