ほち&しー

« びっくりしちゃったよ | トップページ | ペコちゃん »

2011年9月 2日 (金)

台風が・・・

雨風ともにひどくなってきた。

昼間はそうでもなかったのに 夜になって特に雨がひどくなった気がする。
普段は閉めない2階の雨戸もしっかりしめました

娘が無事に帰ってきたからいいけど 明日の朝は 電車は動いてるかなあ。無事に仕事にいけるといいけど

私も天竜川を越えて仕事にいくから 心配。
増水してるだろうなあ。 無事仕事にいけるかな?

それにしてもこの台風 遅すぎ もっと早く通過してよね。
それに大型だから 遠くのほうでも大雨で浸水があったり いろんなところで被害が拡大してるし

今年は日本が耐える年なのかなあ 

自然よ いい加減にしておくれ~

     

4日の日曜日 名古屋でスマのファンミがありますね。台風も日曜日には抜けて落ち着いてくれるといいけど せっかくのファンミなので参加される皆さんも スマのメンバーも楽しんで欲しいなあ。

そういえば 私のカレンダーに 大きく SMAPに会いたい~!! 名古屋って書き込んであるのを見て 主人が お前日曜日に名古屋に行くのか?って聞いてきた

出来ることなら行きたいけど 抽選で外れたんだよ って言ったら
会場の外まで行ってくればいいじゃんだって  

だけどね 日曜日はめいのオゾンの治療をする予定だし ここのところ睡眠不足や肩こりで身体がパンクしそうなんだよね。

だから ガマン 

9日の西武園のチケットが当たることを祈っててよね。って主人に言ったら 

お前はくじ運がないから ダメだ! ってさ  確かに

だけど 一応期待はしてます。

そういえば もうすぐ始まる木村くんのドラマ『南極大陸』の主題歌を 中島みゆきさんに決定したみたいですね。
ドラマも歌も楽しみです。

中島みゆきさんといえば 私の中では 時代 通称ポプコンでグランプリをとった曲かな

« びっくりしちゃったよ | トップページ | ペコちゃん »

コメント

台風、思いっきり関西目掛けてやってくる感じなんですよねー
風が強い状態が続いていたけど、ぼちぼち本格的に雨が降り出しそうです。
今日は降ってやんで降って、って変なお天気でした。
早く通過して、被害がない事を祈ります。
日曜日にファンミーティングがあるんですね。
そういうイベントは安全に楽しんで欲しいから、晴れて欲しいなぁ

おーぺいこさま
おはようございます。
台風、時々雨風が強くなったり、弱まったりで・・
まだ想像していたよりはひどくない印象。
でも被害のすでに出ているところもあるんですもんね。
神様はどこまでも残酷ですね。

名古屋のファンミーティングには、穏やかな天候に戻って欲しいですよね。
参加できないけど、せっかく当たったのに、電車などの都合で来場できない人とか出てきたら可哀想ですし。

私9日は参加できないので、申し込みもしなかったけど、当たるといいですね。
いつか私達にも救いの手を~

ノロノロ台風で、被害も出てますね
今日は、風は強かったけど、出勤時間も帰りも、雨にやられる事なくて良かったです 夜になって凄いですが
日曜は名古屋ファンミですね
おーぺいこさん、優しいなぁ 当たった方には、思いっきり幸せな思いしてきて欲しい気持ちもありますが、ハズレたのが辛くて、かなりブルーです
ホント最近、ツイてないんで、9日なんて全然ダメでしょうけど、スマに会いたいよ~

すみこさま ありがとうございます
被害が拡大してますね。そちらも暴風雨じゃないですが?
大丈夫かなあ
これ以上被害がないといいけど 早く抜けちゃって欲しいですね。
イベントってずっと待っていた楽しみだから 晴れていい日になってほしいけど 当たった人が羨ましいです。

とまと屋さま ありがとうございます
西部地方は思ったよりひどくなくてよかったですね。
だけど西日本のほうはひどいですね。亡くなった方もいるし 
これ以上被害がないといいけど

ファンミとっても羨ましいけど 当たった人には楽しんできて欲しいですね。きっと今頃はドキドキだろうなあ。
私もそういう興奮を味わいたかったけど

ホント!私たちにも愛の手を 是非是非お願いしたいです。
くじ運が悪いから… 夢だけみてます。

あゆさま ありがとうございます
私も行きも帰りも雨にも降られなくて無事行けました
それにしてものろのろだね 早く抜けて欲しいね。

会いたいねえ スマたちに会ったら元気百倍になるのに 
どんなことも頑張れるのにね。
9日 倍率がすごすぎて無理だよね。宝くじに当たるよりも難しいだろうし。
はぁ・・
だけど そのうち私たちにもチャンスがあるかも 各地でファンミやってくれるかもしれないし、 もしかしたらライブがあるかも
なんて淡い期待をしてるけどね。
アルバムでしばらくはガマンしようね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« びっくりしちゃったよ | トップページ | ペコちゃん »