ほち&しー

我が家のアイドル

  • 大好きな
    うちの大切な子供たち

わが家の庭

  • 紫陽花の蕾
    2008年 の私の庭
ブログパーツ
dekiru足あと

« お返し | トップページ | 春の味 »

私の場所だけど

今朝 私が借りている駐車場に車を入れようとしたら 見知らぬ車が置いてあった。

時間がなかったんで 後で動かそうと思って 職場のお客様駐車場に入れさせてもらった。

みんながそこに置いとけばいいじゃんって言ってくれたので そのまま置いちゃったけど

一応お昼に見に行ったんだけど まだ置いてある。

ホント迷惑

明日また置いてあったら 管理人の人に文句を言ってやろう

お金払ってるのは私なんだけど

« お返し | トップページ | 春の味 »

コメント

おはようございます!
自分が借りている駐車場に見知らね車が駐車しているなんて許せないです。
駐車した人は気にならないのでしょうか?
神経がわかりませんね?

お早うございます。
私も何度か経験があります。とても困りますよね。
張り紙を何回、ワイパーの所に挟んだことか!
他に駐車スペースがない場合は、通報したくなります(笑)
だって、家に帰れないんですもの・・・。
今は、自宅に駐車場があるのでそういう事もなくなりました。

おーぺいこさん、こんばんはっ
随分前に、まだ賃貸に住んでいた頃
やっぱり同じような事があって
クラクションを鳴らしてみたり
あとは 「通報します」 みたいな張り紙を貼ったり
(一応はセロハンテープだけど・・・)
す~っごく腹が立つの、分かる

追伸
以前鎌倉に行くときに我が家の駐車場の前に車を置かれてしまい困ったことを思い出しました。
でもその陰で?お隣さんがたまたま鎌倉に行くとのことで、それでは一緒に家の車で)行きませんかと言って行きました。

超迷惑な駐車ですね
人の場所に勝手にとめるるなんて、神経疑います
また置かれてしまったら、絶対に文句言わないと

こんばんは^^
ホント、迷惑な話ですね。ありえないですよね(#゚Д゚)y-~~イライラ
あと、出られないように前とかに平気で停める人もいますよね。
貼り紙は当然していいと思いますよ。

違う話ですが、娘の嫁ぎ先のお義父さんが病気で亡くなりました。
まだ61歳でした。
お義父さんがとても可愛がっていたシェットランドシープドッグ、
毎日お義父さんとお散歩してたんですが、
お義父さんが入院してからご飯を食べなくなり体調崩し、
お義父さんが亡くなる2日前に先に旅立ったそうです。
前に読んだことがある本で、
『飼い主が亡くなることを察知して先に旅立ち、三途の川で待っている』
って読んだことがあって、その話と同じだと思って、なんとも言えず涙が止まりませんでした。
亡くなったお義父さんの棺には愛犬の大きな写真も入れられました。
愛犬の御骨はお義父さんの御骨と一緒に入れられるそうです。
愛犬家の私達には辛すぎるお話でごめんなさい。。。
とても明るく優しいお義父さんだったので、早すぎる死が本当に残念で悲しい気持ちが消えません。
暗い話でごめんなさいね。

恵さま ありがとうございます
今までこんなことなかったのでびっくりしちゃいました。
他人のところに勝手に止めていく神経がわかりません。後ろめたさは無かったのかって…。
今日は大丈夫でした。

グッピーちゃん ありがとうございます
経験 あるんですね。私は初めてだったのでびっくりしちゃいました。
ワイパーに張り紙かあ 今度そういうことがあったらやってみよっと!
今日はちゃんと停められました。

ななっちさま ありがとうございます
みんな経験があるんだね
それだけ多くの人が迷惑を考えないでやってるってことか…
自分だけよければ こんな大人が多いのにも困るね
時間がなかったんですぐに諦めて職場の駐車場に入れちゃったけど 今度そんなことがあったら張り紙をしてみるね

すみこさま ありがとうございます
ホント 朝から頭に来ちゃいました。時間もなくてギリギリだったので余計にあせっちゃって
今度停めてあったら 張り紙&文句を言っちゃいます。

まりさま ありがとうございます
娘さんのお義父さんのお話を読んで泣けちゃいました。
あまりにも辛すぎて
わんちゃんも感じるものがあったんですね。
向こうで仲良くお散歩できるといいけど
61歳 まだ若いですね。これからだったのに ご冥福をお祈り申し上げます。

ウチも経験あります
会社の駐車場で、守衛さんに言ったんでスグ、管理課の方に連絡が行ったらしく、しばらくしたら管理課の方が謝りにきました
管理課の方に謝ってもらっても、仕方ないんですが・・・。
結局、どこの誰か、わかりませんでした。

あゆさま ありがとうございます
けっこうあるんだね 
それだけ 自分勝手な人が多いって事かなあ
一言謝って欲しいね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お返し | トップページ | 春の味 »

2022年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ