ほち&しー

我が家のアイドル

  • 大好きな
    うちの大切な子供たち

わが家の庭

  • 紫陽花の蕾
    2008年 の私の庭
ブログパーツ
dekiru足あと

« 見た見た♥ | トップページ | 見るべきか 読むべきか… »

怖かった

台風が直撃かも ニュースを見ながら心配してたけど

おかげさまでうちのほうは直撃は免れました。
 
午前1時半ころ 雨や風が強くて目が覚めちゃって しばらく眠れなかった
ウトウトするんだけど 雨戸に当たる雨や唸っている風が怖かった
他の部屋に移ったら そんなに風も雨も気にならなかったんで眠れたけど
それでも朝早く目が覚めちゃった。
 
それでもおかげさまでこちらは 特に被害もなくてよかった
 
ニュースを見ると京都や福井などでは今までに見たこともない 特別警報なんてのが出ててましたね。
近畿から北海道前広い地域で大雨やら突風などで被害があったみたいで お見舞い申し上げます。
 
この時期の台風 嫌いだ~
2年前も同じような進路をとる 台風があったっけ 
このときは浜松に上陸して うちのほうも停電で半日以上不便だったり 屋根が飛ばされた家がたくさんあったっけ
そして・・・
気圧のせいもあったのかなあ
芽依 咳が出始めて
具合が悪くなったんだよなあ
台風が芽依を連れて行っちゃったんだなあって思ってる
 
だから9月の台風は嫌い

« 見た見た♥ | トップページ | 見るべきか 読むべきか… »

コメント

被害が無くて良かったです。

こちらも、被害なく無事でした。

京都って近くっていう感覚だから、びっくりです!
渡月橋の映像見て怖くなりました

直撃免れてよかった

愛知県通過後
静岡へと速報出てたから

思わずしちゃった!

気圧で体調
人も動物も同じだね

台風近づくと
家の人の方の娘も気胸持ちだから
肺が痛いとか言わないか
ハラハラだよ

コメントありがとう♪
そちらも無事でよかった
1日経って細かい部分がわかってきたら、なおさら怖いですね。
京都は姪っ子がいるので心配してました。
今回の台風 離れた場所のほうが大きな被害があったみたいですね。
今年はいろんな天災がありすぎて…
残りは平穏な日が続いて欲しいです。

コメントありがとう♪
最初静岡県直撃みたいなことを言ってたので すごく心配してたけど 無事でよかった
最近の天気 予想が難しすぎて参っちゃうね

メール ありがとね

娘ちゃんも体調が悪くなるんだ
これってどうしようもないけど 親としたら心配になるね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 見た見た♥ | トップページ | 見るべきか 読むべきか… »

2023年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ