ほち&しー

我が家のアイドル

  • 大好きな
    うちの大切な子供たち

わが家の庭

  • 紫陽花の蕾
    2008年 の私の庭
ブログパーツ
dekiru足あと

« フラワーパーク第2弾 | トップページ | ミステリーハンター »

もう 心配したのに

ここ数日 気になることがあって 病院へ行こうか迷ってた

私のことじゃないですよ
 
しーがね お水を飲む量がハンパじゃなくて
それにちっこの量もすごく多い
ちっこの色は薄いし…
 
芽依が腎臓病だったから もしかしてってすごく気になってて
ネットで見ると糖尿病も水をよく飲むって書いてあったし
変な病気じゃないかって 心配で心配で
病院へ行くのも怖かった
 
今日仕事が終わってから 覚悟を決めて病院へ行ってきました
 
体重は なんと4.82キロ
今までの最高です。
 
痩せてないし 食欲も元気もモリモリ
 
で 先生曰く
疑似妊娠ですね って
 
えっ?って 耳を疑いました
てっきり重病だと思ってたら 疑似妊娠?
 
その言葉を聞いたとたん グッタリ~
 
追い打ちをかける言葉が
しーちゃん おなかがポンポコリンなんですって言ったら
太りすぎですねぇって
今までで最高の体重でしょって
 
確かにね 重くなったなあって思ってたけど
 
そして 帰りの車で2回も吐いちゃうし たった5分のドライブなのにね
なんかさ グッタリしながら帰ってきました。
 
しーちゃんも 疲れたんだろうけど 母さんもグッタリだよ
 
まあ 大変な病気じゃないから良かったんだよね
 
先生が ぬいぐるみは見えるところに置かないでって言ってたので 
おもちゃは全部しまっちゃいました。
 
しーちゃん 相手は誰だろうね
一番好きな権ちゃんかなぁ
 

« フラワーパーク第2弾 | トップページ | ミステリーハンター »

コメント

おーぺいこさん、こんばんは。
病気じゃなくて良かったですね。
我が家は、男の子ばっかりなので、経験ないんですけど、大変でしたね・・・。
ぬいぐるみ、没収ですか?ちょっとかわいそうだけど、仕方ないですワン

そっカー病気じゃなくて良かったよね~
しーちゃんは避妊手術まだだった?

ぬいぐるみダメなの?
うそんこ子育てしたらダメなのかな?

モモみたいに年中してると今回みたいになってしまうかも?だけどね~

病気じゃなくてよかったぁ~
そりゃ、心配になりますよね。
病院に行って原因が判明してスッキリですね。
疑似妊娠だったんですね。
ぬいぐるみがあると子育てしちゃうからダメなんだ。
避妊していないとやっぱりなるんですね。
しーちゃん、ダイエット頑張ろうね~。

コメントありがとう♪
もう心配で仕方がなかったけど病気じゃなくてよかった
芽依はこんなことなかったので ビックリ!!
ぬいぐるみ 全部かくしちゃいました。
ほっちもつまらなそうだけど しばらく我慢です。

コメントありがとう♪
病気じゃなくてホッとしました。もしかしたらって悪い方にしか考えられなくて
だけど 結果にはビックリ&ガックリでした
うそんこ子育て どうなんだろう 子育てしなければ短い期間で済むのかも
ほっちもしーもやってないよ
先生に聞いたらあんまり気にしなくていいって言うんで。

コメントありがとう♪
まさが疑似妊娠とはね
まだまだ赤ちゃんのつもりだったのに ちょっとショック
ぬいぐるみがなくてほっちも淋しそうだけど しばらく我慢我慢!!
しー ダイエット頑張ります!!

しーちゃん、食欲旺盛。
そういうことだったんですね。
体重増えるんだ~知らなかった。
うちのミラちゃんが、体重増えて、
なんでだろって思ってたんですよ。
偽妊娠だったからなんですね。
病気じゃなくてよかったね

しんぱいだったね
病気じゃなくてよかった

そうそう
はるちゃんも一番最初
ぬいぐるみ抱えたとき
ご飯食べないしえらいやせほせになるし
しんぱいしたこと思い出したよ
先生から隠してといわれたけど
それができずダメダメ飼い主
だめなんだよねわたし
そういうことができなくて
ピーピーいえばわたしががまんできずぬいぐるみあげちゃうという

コメントありがとう♪
食欲旺盛だったけど それ以上に水を飲むしおしっこの量はハンパなくて こっちがとっても心配でした。
2週間くらい続くらしいのでこれがなくなれば安心です。
ミラちゃんの体重が増えたのは どうなんでしょうね
喋られないから 心配ですよね。

コメントありがとう♪
やっぱりぬいぐるみ厳禁だったんだね
しーちゃん 今のところぬいぐるみにあんまり固執してないんで
平気だといいなあ
私もね あんまりぴーぴー言うと つい甘やかしちゃうんだよね
相変わらずモリモリ食べたがるし かわいそうになって余計にご飯をあげたくなっちゃう 
それとの戦いです!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フラワーパーク第2弾 | トップページ | ミステリーハンター »

2023年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ