ほち&しー

我が家のアイドル

  • 大好きな
    うちの大切な子供たち

わが家の庭

  • 紫陽花の蕾
    2008年 の私の庭
ブログパーツ
dekiru足あと

« 行きたいなあ 行っちゃおうか | トップページ | 激混みだったらしい »

いいことあるかな

今日の帰り道 小雨がぽつぽつ

あ~あ 雨が降ってきちゃったって思ってたら
 
東の空に ちっちゃな虹が
端っこの部分だけだったけど 結構長い時間見えてた
そしてもう少し家の方に近づいたら
今度は富士山
この時期に はっきり見えるのってあんまりないんだけど
はっきりくっきり 見えました
 
虹と富士山のコラボ 
これは何かいいことあるかも
 
 
そして 家に帰ってから ほちしーのお散歩
ちょっと仕事で疲れてたけど ちょびっとお散歩じゃかわいそうなのでちょっと長めのお散歩道へ
ふと畑を見たら なが~い蛇
ギャーって叫びそうになったけど 我慢!!
主人が アオダイショウだ!! 珍しいなあって 普通に言うけど
1.6mくらいあったんじゃないかな
ビックリ ビックリアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
その後にょろにょろしながら草むらの中に入っていきました。
 
ほちもしーも気が付かなかったから良かったけど
もし気が付いて 向かって行ったらと思うと
 
蛇ってなんかいいことあるんだっけ?
いいことあったらいいんだけどなあ

« 行きたいなあ 行っちゃおうか | トップページ | 激混みだったらしい »

コメント

おはようございますー
今旭川のキャンプ場ですよ!
アオダイショウ見たんだね~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
私の見た蛇もかなり太くて長かった
でも蛇を見ると演技が良いと言いますよ!
蛇ももっと可愛い姿だと良いのにね〜

おーぺいこさん、こんばんは。
良いことありますように❤

虹に富士山にアオダイショウ。
これをいっきに見たって、凄いですよ!
いいことありますよ。
ワンコ達、気づかなくて良かったね。
動くものは追いかけそうだもんね。

コメントありがとう♪
アオダイショウを見たとき chocoママさまを思い出しましたよ。
ねー もっとかわいければいいのにね
お互いに、いいことがあったらいいね!!

コメントありがとう♪
いいことがあったらいいんだけどね。
どうかな 楽しみ♪

コメントありがとう♪
そうなの 気が付かなくてよかったよ
しーちゃん 好奇心いっぱいだから
絶対にちょっかい出してたと思うよ。
数時間のうちに3つも見るってないことでしょ。
ビックリしちゃった。

虹に富士山って縁起がいいですね~。
めっちゃ御利益ありそう
1.6mもあるアオダイショウ
それは見たらびっくりしちゃうよ~。
でも嬉しがって絶対写真撮りたくなるだろうな
もしもこちらに遊びに来られる時は、
遠慮無くおっしゃって下さいね~(◎´∀`)ノ

虹と富士山!! すごく縁起良さそう~~~
1.6メートルの青大将
ピンタワより長いーーー!!
そんな長いのいるんだね
ほっちちゃんも、しーちゃんも気がつかなくて良かったね!

USJ来るんですかぁ?
楽しみだなぁ
会えるかなぁ?

コメントありがとう♪
冬は空気が澄んでいるから富士山が見えるけど、夏の富士山はほとんど見えないんだよね
ホントに貴重な富士山でした。
アオダイショウの写真はビックリして撮らなかったっけ
後で見直したら… 怖いよ~

9月の初めに行こうかと思ってます。
その時はよろしくね
すみこさまは 平日よりも土日の方が都合がいいの?

コメントありがとう♪
久し振りに大きな蛇を見たよ
もうちょっと小さいのはときどき見るんだけどね
しーが気が付かなくてよかった。
絶対に向かってくからね

USJに行こうと思ってます。
会えたら嬉しいなあ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 行きたいなあ 行っちゃおうか | トップページ | 激混みだったらしい »

2023年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ