ほち&しー

我が家のアイドル

  • 大好きな
    うちの大切な子供たち

わが家の庭

  • 紫陽花の蕾
    2008年 の私の庭
ブログパーツ
dekiru足あと

« 今夜はブルームーン | トップページ | シャンプーデー »

今日から8月

7月はブログを頑張りました。

皆勤賞です。ちょっと自分をほめました。
 
考えてみたら4年前は ほとんど毎日マメにブログを書いていたなあって
 
芽依がいなくなって なんだか気が抜けちゃって
 
手抜きを覚えたら 楽になって まあいいかって そんな気になったんだっけ。
 
ホントは 多分 芽依のことを思いだすのが辛かったんだと思う。
 
8月は のんびりマイペースでブログをUPしていこうと思います。
今月ものんびりお付き合いを
 
 
 
それにしても 毎日暑い
そんな暑さの中 こんなのをお散歩中に見つけました。
Dscn2047
まだ 緑の栗だけどね
 
しーちゃん はだかんぼう
ちょっと恥ずかしいね。

« 今夜はブルームーン | トップページ | シャンプーデー »

コメント

あっと言う間に月日が過ぎていく気がします。
1日1日はそんなにたいした事をしてないのになぁ。
ブログ、続けるの結構大変ですよね~。
私は気合いと根性で予約投稿してますけど、
たまぁ~にめんどくさくてやめちゃおうかなんて
まぁこういうのは、マイペースが一番ですよね

コメントありがとう♪
そうね 毎日続けることって大変だよね。
すみこさまはエライ!!
予約であれ毎日UPしてるもんね。
やっぱ 若さだね。
私はマイペースで頑張ります(笑)

皆勤賞は凄いです!!
日記とか、毎日欠かさずつけてる人も結構いるんだろうけど、
何事も、続けるっていうのは大変だよね。
毎日見てたから、ほっちちゃん、しーちゃんの様子がわかって楽しかったです。
また、ボチボチ行きましょう、お互いに。

ブログ毎日更新なんて、凄すぎです!
私なんて、この蒸し暑い猛暑で、早くもバテバテ…
コメントすら、なかなか出来ない始末。
無理はダメ!がもっとうの私は😁、ぼちぼちできるときは、おもいきりぼちぼちやろうと思ってます。
お互いに身体に気をつけて猛暑を乗りきりましょう
(^-^)/

コメントありがとう♪
先月は頑張ったけどね
今月はボチボチいこうと思ってます。
無理はきかない年齢だからね
ほっちしーのことは書いておくと忘れなくていいよね。
って思っても なかなか難しい。

コメントありがとう♪
先月だけね
今月は通常通りいこうと思ってます。
暑いよね。
この暑さでグッタリだけど よく寝てよく食べて乗り切りましょうね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今夜はブルームーン | トップページ | シャンプーデー »

2023年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ